暑中見舞い、今年は送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんにちは虹
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






昨日は朝から冷え込み
雨も強く降った一日でしたが、
今日は青空が広がり、
気持ちのいいお天気ですね☀️💫✨





今週末は珍しくロザリオクロスの
イベントがありませんが、
皆さんはいかがお過ごしですか?






私は卒論を進めなければならないものの、
現実逃避しながら
まったりブログを書き始めましたにやり

がんばらないと〜〜汗







さて、早速、今回のブログの本題へ。






先日、私が大好きな
テレビ静岡さんの夕方ワイド番組、
「てっぺん!」の最終回の放送がありました。



↑2019年1月
生放送の見学をさせていただいた時

てっぺん!MCの高橋正純さん、
アシスタントの室伏アナ、
当時金曜コーナーを担当されていた
本谷アナと✨


↑2018年10月
テレしず万博に出演させていただいた時


↑2017年12月
別番組の収録でテレしずさんに伺った時






大学2年生のころにテレしずさんと
お仕事させていただいたことをきっかけに
てっぺん!を観るようになり、
そこから大ファンに。






学校があってあまりリアルタイムでは
観ることができないため、毎日録画し、
毎晩てっぺん!を観てから眠ることが、
私の習慣になっていました😊







光栄なことに、ロザリオクロスとしても
何度か生中継で出演させていただく機会があり、
とても素敵な経験をさせていただいたと
思っています✨






静岡で生まれ育ちましたが、
21年間暮らしてきた地元のことでも
まだまだ知らないことがたくさん。

番組を観て、新たな魅力に気付かされるのです。






なるほど〜!と思うことは、
いつも専用のノートにメモするほど、
てっぺん!に のめり込んでいました(笑)






「てっぺん!VOICE」という、
視聴者の声をリアルタイムで届ける
コーナーがあったのですが、
実は選ばれて読んでいただき、
プレゼントをいただいたことがあります😆🌼笑






番組で紹介されていた場所に
実際に行ってみたり、
月曜の あたりまえ散歩のコーナーが好きで、
COWCOWさんのライブにも行ったなぁ🤣


↑袋井市にある可睡斎にて


自分の愛情と行動力、恐るべし笑い泣き






てっぺん!に癒され、元気をいただき、
新たな知識を得ることが、
私にとって日常のちいさな幸せでした✨

それは、様々な"きっかけ"にもなりました。






視聴者の一人として、
この番組が終わってしまうことは寂しいですが、
てっぺん静岡 という番組を生んだ方々、
番組に携わるすべてのスタッフの皆さんに、
心から感謝しています😊






てっぺん!という素敵な番組に出会えて、
本当に良かった!ラブラブ






これまで静岡県民に
沢山の幸せを届けて下さり、
ありがとうございました✨






そんな立ち上げから6年放送された
「てっぺん!」は幕を閉じ、
7月1日からテレしずさんでは、
「ただいま!テレビ」という
新たな夕方ワイド番組が始まるとのこと。






その制作記者会見が行われるとのことで、
私も行ってきました虹キラキラ

(学校から猛ダッシュで向かいました。笑
間に合って良かった、、、えーん)




左から
チューリップオレンジMCを務められる菰田玲子キャスター

チューリップ紫情報キャスターの高橋正純さん

チューリップ赤番組テーマソングを歌われている、
    川口カズヒロさん

チューリップピンクテレビ静岡アナウンサーの 小倉彩瑛さん






以前からお世話になっている、
ちゅ〜りっぷの前迫さんにも
お会いできましたチューリップ黄キラキラ

関係者の方々や出演者の皆さんにも
ご挨拶させていただけて、光栄です😢💓






他にも金曜コメンテーターとしてピーコさん、
リポーターとしては おかずクラブさん、
そして「てっぺん!」でもお馴染みだった
犬の心の いけやさんなども
出演されるそうですピンク薔薇ラブラブ


楽しみ〜〜☺️🌟






ちなみに私が手に持っているのは、
イベントでも配布されていた
「ただいま!テレビ」のテーマソング
「キミとの日常」が書かれたカードと、
かわいいテレシーズのシールブルーハートキラキラ

かわいいイエローハートブルーハート





この「ただいま!テレビ」は
これまでの「てっぺん!」と
「Live News it!」が合体して
2時間15分もの生放送番組になるということで、
私も今からワクワクが止まりません!ドキドキ






月〜金曜日の
夕方4時45分〜7時00分に放送される、
「ただいま!テレビ」🌆✨

7月1日(月)スタートです!


皆さんも是非ご覧下さい😊🌟




🌛来週のロザリオクロス🌛



🌛SNS🌛
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いしますクローバー





                           *いまり*