お気に入りの傘、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは!
ロザリオクロス の いまりです満月





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます傘音符





みなさん今日も1日、
お仕事・学校お疲れさまでした☕️





梅雨入りしてから、雨の日が続いていますね。

このジメジメ感、
なんとかならないかなぁ…雨くもり






そんな今日は、
昨年からmiuzic主催のイベントなどで
スタッフさんとして
お手伝いしてくださっている学生さんと、
初めてご飯へ行ってきましたチューリップピンク


昨年からGWに開催している
「SHIZUOKA MUSIC GENIC」をはじめ、
様々な機会でお世話になっています。






学生スタッフさんの中でも最年長で、
仲間たちをまとめている、
みんなのお姉さん的存在の彼女。






私もロザリオクロスのリーダーということで、
最年長同士 意気投合し、
今日のお食事が実現しました音譜

  




話に夢中になりすぎて
肝心なものを撮り忘れてしまいましたが…あせる

美味しい串焼きのお店に
連れて行って下さったんですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



串焼きはもちろん、ローストビーフも、
静岡茶を使った抹茶のガトーショコラも、
とても美味しかったです😋💕

素敵なお店を教えてくれて、ありがとう音譜






ここまでちゃんとお話することができたのは
今日が初めてだったのですが、波長が合い、
お互い似ているなぁと感じる瞬間が
沢山ありました😆






思ったことは内に秘めず、
言葉にして伝えるところだったり、
常に芯を強く持っているところなど…

共感できることが多く、嬉しかったです。






でもそれと同時に、自分のことだけでなく、
常に周りを見て いつも仲間のことを思いやって
行動していることが伝わってきて、
尊敬の気持ちも大きくなりました。






みんなそれぞれフィールドは違えど、
色々な悩みや問題と向き合いながら
頑張っていることは同じなんだなぁ…と。。

お話をしているだけで良い刺激をもらい、
それは強い励みに変わります😊






私にとってもお姉さん的存在の彼女から、
たくさんの勇気をもらいましたラブラブ






波長が合うからか、
真剣な話も赤裸々な話も熱が入ってしまい、
お互い大爆笑しながら
あっという間に3時間半が経過笑い泣き






とっても幸せな時間でした☺️🍀💕

素敵なご縁に感謝です。





これからも仲間として、
そして良き相談相手の一人として、
仲良くさせてもらえますように…流れ星






またご飯行く約束したから、
次も楽しみだな〜音譜








最近よく思うことは、
人とじっくり向き合うことで、
初めて見えてくるものがあるということ。






そこで、相手の本当の魅力に気付かされます。






今日ご飯に行かせていただいた彼女も含め、
尊敬している方の生きることに対する考え方や
ライフストーリーを少しずつ教えていただき、
自分の引き出しがみるみる広がっていくのを
感じる日々。






毎日がとても楽しく、幸せです😊






今は、将来のためならどんなことでも
知りたい!学びたい!という、
好奇心が溢れています。






そんな意欲に溢れた自分を
サポートしてくださる方々がいることに、
感謝の気持ちでいっぱいです🌈✨






今日も素敵な一日を過ごせたことに感謝し、
明日の大学もがんばろうと思います〜えーん






週の真ん中 水曜日!
明日も一緒にがんばりましょうね♥️






傘コメントのお返事傘

>いつもありがとうございます😊♥️
それが、200人ありがとうの記事書いたら、
読者が一人減っちまったんよ…えーんガーン
いつか20000人になるまで成長できるよう、
がんばるので、付いてきてください!🌟




>いつもありがとうございます😊♥️
素敵なお言葉をいただき、嬉しいです😢✨

このブログは"ロザリオクロス いまり"ではなく、
ありのままの"21歳の大学生の私"が
表現されているのかもしれません。

毎回書き上げるのに
約1.5〜2時間はかかってしまいますが、
伝えたい気持ちは 妥協せずに
いつもしっかり伝えたいと思っています。

これからも一緒に考えていただけたら、
私もとても幸せです☺️🌼







傘今週のロザリオクロス傘


傘SNS傘
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いしますクローバー




                            *いまり*