禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麦茶、家で作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは、
ロザリオクロス の いまりです。




いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。




今日から6月が始まりましたねあじさい星空




時の流れは本当に早い…💦
一日一日を大切に過ごしたいです。





しばらくの間、黒髪にしていたのですが、
先週久しぶりに髪色をブラウンに戻しました星
写真だとあまりわかりませんが…汗

顔立ちがどキツイから、
黒だと迫力が強いんですよね〜〜アセアセ




そして春夏は洋服に合わせて、
明るい色に挑戦してみたくなります音譜




さて、今日は思い出の物について
書きたいと思います。




みなさん、これは何かわかりますか…❓

パッと見て気づいて下さる
コアなファンの方も
いらっしゃるといいなピンク音符





これは、ライブ後に行なっている特典会で、
自分の列に並んで下さるファンの方と
お話しながらチェキやブロマイドなどに
サインする際の、サインボード。

写真は、長い間、
私が実際に愛用してきたボードです。




そんなこの特典会ボードを
新体制のスタートに伴い慎重するため、
これまで使ってきたものを処分するとのこと。




そこでスタッフさんが、
処分してもいいか
一応確認してくださったので、
"捨てないで下さい!"と言い、
引き取ってきました😂





マジックがぴーっと付いてしまっていたり、
落書きもしてあって
決して綺麗なものではありませんが、
応援してくださるファンの方々や
私に興味を持って並んで下さった方との
沢山の思い出が詰まっています。




いつもこのボードを持ちながら、
さまざまな場所で たくさんの方と
いろいろなお話をしてきたからね😊

特典会の相棒のような存在です。





どんなことも当たり前ではなくて、
こうしてロザリオクロスでいられることが、
いつまで続くかもわからない。





だからこそ、一見他の人にとっては
なんでもないただのボードでも、
ロザリオクロスのいまりとして
積み重ねてきた日々の証を、
思い出として残しておきたいと思うのです。





家に持ち帰ってきて
特に使い道があるわけでもなく、
ただ保管しておくだけだけど、
私にとっては大きな価値があるもの。





きっと、いつまでも
捨てられないんだろうな〜…。

大切にします😊🌱




そして令和のはじまりとともに、
新しいボードを使って特典会を行っています。





まだなにも落書きをしていないけれど、
新しい相棒とともに
これからどんな方々に出会い、
どんなお話をできるか、すごく楽しみ。虹





これまで使ってきた1代目サインボードにも
沢山の素敵な思い出が詰まっているけれど、
ボードを新調したばかりの今と これからも、
皆さんとのコミュニケーションを大切に、
たくさんの思い出を作っていきたいです🌟




是非ロザリオクロスのライブを観に来て、
そして直接お話できる特典会にも
遊びにきてくださいね😊ハート

明日は東京遠征!🌟

私たちをプロデュースして下さっている
近藤薫先生のデビュー20周年記念ライブに
ゲストとして出演させていただきます✨




近藤先生にとって、
そしてお越し下さる全ての皆さまにとって、
最高の1日になりますように…満月流れ星
詳細🔗https://tiget.net/events/50035




ダイヤモンドSNSダイヤモンド
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario



それでは、おやすみなさい🌙*




                              *いまり*