コットン製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは。

ロザリオクロスの いまりです。

いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます😊





今週もお仕事・学校、お疲れ様でした☕️

みなさんにとって、どんな1週間でしたか?






私はとても充実した濃い一週間でした✨






何度かブログでも
お話しているかと思いますが、
8年前から日記をつけ続けている私。






A5サイズの無地のノートに、
いつも好きなだけ書きます。

時には16ページ分とかになることも…あせる






元々"書く"ことが好きでしたが、
少し前にもブログに書いたように、
SHOMROOM社長 前田裕二さんの著書
「メモの魔力」の影響を受けて、
更にメモすることにハマりました📝






それで、最近はありがたいことに
さまざまな方と交流を持たせていただいて
将来のアドバイスなどを
いただいているのですが、
先日のお食事会で得た気付きを、
前田さん流のメモの仕方で
ノートにまとめてみたのです。







そしたらなんと、
尊敬する方々と過ごした約3時間が、
12ページ分のメモになりました。

(見せないけどねほっこり笑)






それは、自分にとって
どれほど重要な時間だったかが
目に見える形として表れた結果だなぁ と。






普段普通に生活していたら
考えるきっかけもない気がするから、
気づきがあればあるほど 嬉しい!✨






だから、今年は 刺激的で
素晴らしい人の話を聞きに行く機会を、
積極的に作っていきたいと思いました😊






学生として見てもらえるのも
もう今年だけだから、
今のうちに沢山のことを
見て・感じて・聞いて・知って
これからの人生のために、
自分の引き出しを増やしておきたいです。






みなさんは、学生最後の一年、
どんなふうに過ごされていましたか?

または、どんなふうに過ごしたいですか?






 今日は ちょっとだけ頑張った帰り道、
また新しい本を買ったんだ〜📖✨





ここからまたどんな気付きを得られるか、
自分のものにできるかが、とても楽しみです😊






さて、今日は珍しく日付けが変わる前に
お風呂に入れたので、これから日記を書き、
明日の遠征のために早めに眠ります💤






みなさんも、金曜の夜くらい、
たまにはゆっくり休んで下さいねクローバー

おやすみなさい😊🌙






チューリップ紫今週末のロザリオクロスチューリップ紫






チューリップ紫SNSチューリップ紫
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario


                               *いまり*