初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、
ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みにきて下さり、
ありがとうございます。






みなさん今日も一日
お仕事・学校、お疲れ様でした☕️






今日は昨日の天気とは一変、
汗ばむような陽気でしたね〜晴れくもり






そんな私は、4月後半にもなって、
ようやくヒートテック離れしましたうーん

遅っ!って言われちゃうかな…?笑






でもこれくらいの気温の季節が
一番好きなので、嬉しいです🍀






今日は頭も 心も たくさん集中させた。。。

不安なことを1つ乗り越えて、
ホッと一息。。。







改めて、苦手なことに出くわす場面があっても、
何事も楽しむ気持ちは大切だと感じました😊






夜は、大好きな方々とお食事へ。




なかなか食べることのできない、
素敵なお料理たち。






みんなでテーブルを囲んで
お話を楽しみながらいただく中華料理は、
より一層美味しく感じましたキラキラ






濃い話をたくさんして、
"支えられて今がある"と実感した今日。






ロザリオクロスも
もちろん自分たちだけの力じゃ
デビューすらできていなかったし、
私自身もここにいなかったんだろうなぁ と。







私は活動の中で さまざまな方と
関わりを持たせていただいたことで、
すごく成長することができたと思うんです。






年の離れた大人の方々と話せる
コミュニーケーション能力(対応力)や、
行動力、発信力、そして 一つ一つの出来事に
感謝することができるようになったこと。






感謝の気持ちを持つことは
当たり前のことかもしれませんが、
実は小さい頃は全然できていなかったから、
個人的にはすごく変わったと思うなぁ。






日々の些細なことに
感謝の気持ちを持てると
その分感じられる幸せも大きくなるので、
良いことばかりです😊







最近、キングコングの西野さんが
近畿大学の卒業式でされたという
伝説のスピーチが話題になっているのを
みなさんはご存知でしょうか?






「人生に失敗など存在しない、

                        過去は変えられる」


という言葉に、私もすごく心を打たれました。




失敗は存在しない
だからどんどん挑戦してください

って、すごく心強い言葉ですよね!






決して良いことばかりじゃなくて、
悪い出来事に対しても
きちんと向き合っていきたいと思える。






私もロザリオクロスで 沢山の失敗をしたし、
どうしてこうできなかったんだろう…って、
後悔していることも もちろんあります。






でも、そこから得た学びは大きかった。

きっと精神的にも、すごく鍛えられたと思う。






そして 新しく目標も生まれたから、
今では良かったなとも 感じられるのです。






これこそ失敗として
記憶されている過去から塗り替えて、
ピンチをチャンスに
変えられたのだと思います。






話が戻るようですが、
これも自分の力というよりは
その時に関わってくださった
"人"のおかげだと思っているので、
とにかく 今の環境に心から感謝しています😊






ロザリオクロスの一人で
いられていることも、
たくさんの素敵な方々と出会えたことも、
自分にとって、本当に大きな財産。






当たり前は 当たり前じゃない。

まるで当たり前のことのように
日常の一部になっていることこそ、
いつでも感謝の気持ちを持っていたいです。🍀






はぁ、時間が遅いから簡単ブログにしよ〜!と
思って書き始めたはずなのに、
気付いたら2時間も経っていました😅






"夢中になったら とことん熱を注ぐ"ことが
自分の長所でもあり、
要領が悪くて生活習慣ガタガタになる
原因でもあるなっえーん






でも今日は頑張り、幸せも感じ、
とても充実した素敵な一日だったので、
よく眠れそうです♡






いよいよ明後日は、
ロザリオクロスのお披露目ライブ✨






土曜日に向けて、
明日も一緒にがんばりましょうね😊






おやすみなさい🌙






クローバー今後のロザリオクロスクローバー






「SHIZUOKA MUSIC GENIC 2019」





クローバーSNSクローバー
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario
是非フォローお願いします🌟






                            *いまり*