植物、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、
ロザリオクロス の いまりです。


いつもブログを読みにきて下さり、
ありがとうございます😊





みなさん今日も一日、
お仕事・学校お疲れ様でした☕️






今日は雨も激しく降り、
少しひんやりとした肌寒い一日でしたね🍃






そんな今日は学校で、
3ヶ月ぶりに大好きなお友達に再会😭✨






久しぶりに学食を食べました!


(撮られていることに気づいたときの、
中途半端な笑み😅)






大学四年生にもなると、
もう単位を取り終わって
授業自体をあまり入れなかったり、
就職活動などで忙しく、
なかなか学校に来れない子もいるんです…💦






だから1〜3年の頃みたいに
仲の良いみんなでご飯食べられる機会も
グンと減ってしまったことが、
少し寂しくもある。。。






今日会えた子は
まるでカップルかのように?笑
常にラインしているお友達なんだけど、
やっぱり直接会って話せると すごく嬉しい😊






私の良いところも 少し難ありなところも
理解してくれていると思っていて、笑
気を遣わず色々なことを話し合えるので、
いつも本当に感謝しています😢✨






今日はお互い真面目な話をして、
改めて がんばらなくちゃ!と、
気合いが入りました!🌸






お互い 今がんばっていることが、
上手くいきますように😊







私は割と一人の時間が好きな人間なのですが
人と会って話す時間も本当に大事だなぁ…と。

今日、改めて感じました。






話すことでリフレッシュできますし、
なにより刺激をもらえることが多いからです。






話すことに限らず、本を読んだり、
為になるようなテレビ番組を観たり、
すごい!と思う人の知識や考え方を
自分に取り入れることは、
とても大切なことだと思います。






自分一人しか見えていないと、
自分の中でしか物事を
広げられなくなっちゃうから。






少し前にブログでも書きましたが、
最近テレビでも話題の「メモの魔力」の著者、
前田裕二さんに注目するようになってから
"メモ魔"デビューをした私。






そこから、本を読む前よりも
日常の中に溢れている情報や
関わってくださる方々の発言に敏感になり、
インプットする力も
上がったような気がします!✨






"あ!これ残しておこう"と思って
お気に入りのノートを開き ペンを走らせたら、
自分が得た元の情報から
更に新しい考えを発展させられるので、
それが面白くてクセになるんです!✨






前田さんのメモの魔法のすごさに、
毎日驚いています😳

(みなさんにも全力でおススメします)






少し話が逸れてしまいましたが…

学生時代も終わりが近づく今だからこそ、
学生の肩書きがなくなって
本当の大人になる前に、
少しでも人間力を高めておきたいな、と。

常に吸収する姿勢は忘れずにいたいです😊
 





友達や ロザリオクロスの関係で
お世話になっている方々など、
様々な人とのコミュニケーションも
より大切にしたいと思えた 今日でした🍀






今日もとても素敵な一日だったので、
関わってくださったすべての方々に感謝です。






さて、ロザリオクロス 
新メンバーお披露目ライブまで、
あと3日!!!✨

私もドキドキしてきましたニコニコ

入場無料なので、是非お越しください音譜







チューリップコメント返信チューリップ
>いつもありがとうございます😊
やっぱり伝わってきていたんですね〜🤣💦
本番直前にがんばろうね!がんばろうね!と
何度も声を掛け合いました😂笑
でも素敵なお言葉をいただけて、
とても嬉しいです✨
新生ロザリオクロスも
是非楽しみにしていてください💓

>いつもありがとうございます😊
3人体制はじまりの日、
記憶に残るライブにできたことが
とても嬉しいです😂✨
新メンバー2人もロザリオが大好きで
入ってきてくれる子たちなので、
きっと皆さんにも
愛される存在になると思います💓
小学生は、、、ないなっっ😑😑😑笑







チューリップ今後のロザリオクロス チューリップ






「SHIZUOKA MUSIC GENIC 2019」





チューリップSNSチューリップ
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario
是非フォローお願いします🌟






さて、明日は楽しみであり、ドキドキな一日。






絶対、絶対、笑えますように😊



♪ 明日も絶対笑うんだ〜!!!






                           *いまり*