最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは。
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






みなさん今日も一日、
お仕事・学校お疲れ様でした☕️



↑起床から30分後真顔






普段は準備が遅いと言われますが、
朝の支度のスピードだけは自信があり。笑

(ちなみに平日にすっぴんで家を出ることは
ほぼありません💄)






目覚ましは最大音量で
10回くらいセットするし、
朝はギリギリまで起きない。

一緒に住んだら、
超めんどくさいタイプだと思いますしょんぼり






今日は一日授業でしたが、
暖かくなったからか、
眠たくてねむたくて…😪💤

あくび大連発の1日でした…汗





睡眠大切ですね。






今期の履修の月曜は、ゼミからスタート。






大学四年生もはじまったばかりですが、
今日は早速、6月に教壇に立って発表する
卒論中間発表会へ向けて、ゼミの担当教授と
卒業研究についての打ち合わせ。






この中間発表会、
周りの生徒たちの目を一切気にせずに
先輩たちが教授からマイク越しに
ズカズカ指導されているのを
これまで見てきたので、不安なのです…チーン

(質疑応答でうまく答えられなくて
過去に泣いた人や逆ギレした
先輩もいるらしいので、尚更こわいです)






1年生の頃は"卒論なんて程遠い話だ〜"なんて
余裕ぶっこいていたんだけど、笑
刻々と迫る大学卒業に焦っていますアセアセあせる






平成最後の春でもありますが、
これが学生として迎える最後の春だと思うと
感慨深いです。。。🌸

学生生活は 本当にあっという間ですねえーん






さて、日付け変わって4月16日は、
メンバー みむちゃんのお誕生日ガーベララブラブ



20歳のお誕生日、おめでとうピンクハートブルーハートピンクハート






小さい頃から今も一緒に頑張れていること、
改めてすごいことだと思います。


 



楽しいときも 辛いときも、
これまで一緒に色々な感情を
分かち合ってきたからこそ、
ただの友達とは違う、大切な仲間。






みむと出会えて、心から幸せです。
いつもありがとう😊






20歳は気持ち的にも
大きく変化する1年になると思うけれど、
いつまでも"みむは みむらしく"
みむのペースで進んでいってほしいです😊






一緒に素敵な1年にできたらいいな🌸✨







そんな みむのお誕生日当日は、
ゆわ とTOKAIケーブルネットワークさん
「トコチャンワイド」に
生出演させていただきます音譜

肝心なバースデーガールの みむ は
残念ながら不在ですが…あせる

17:00〜メディアプラザ藤枝にて
番組の観覧もできるので、お時間のある方、
是非会いに来てくださると嬉しいです。






宜しくお願いします😊







ピンク薔薇コメントのお返事ピンク薔薇

>いつもありがとうございます😊
確かにプロモーションに関しては、
SNSに限らず様々な面において
積極性が足りないかもな、と感じます。。
そしてアルイテイコウは新しい方々に
知ってもらうためのイベントでもあるので、
初見さんの方々も一緒に楽しめる工夫が
まだまだ必要ですね😣💦
アドバイス、とても嬉しいです(>_<)✨
ありがとうございます!🌟




>いつもありがとうございます😊
メディア出演をきっかけに
知っていただくことが多いので、
チャンスを与えていただけることに
感謝の気持ちでいっぱいです😣✨
私も7年間活動してきて、静岡は歌や踊りを
一緒に楽しむ文化が薄いことを感じました。
私達にできることは静岡を
エンターテイメントの面から
盛り上げることだと思うので、
少しでも静岡を音楽の面から
明るくできたらいいな、と思います😊🌸






ピンク薔薇SNSピンク薔薇
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

是非フォローしていただけると嬉しいですひまわり






ピンク薔薇ROSARIO+CROSSピンク薔薇
8th Single「Brand New Smile」




さあ、やりたいこといっぱい…!

時間が足りない!
1日48時間あったらいいのにな…
毎日同じことを思っていますショック






明日も一緒に頑張りましょうね😊






おやすみなさい🌙


                              *いまり*