映画『タイタニック』みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは。
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます






しばらく毎日更新を続けられていたのですが、
昨日は家についてすぐにバタンキューえーん





ということで、更新できませんでした。。
すみません汗





久しぶりに早い時間に寝た気がする…笑

とても身体がすっきりしたので、
たまにはそんな日も必要だと実感しましたショック






昨日は久しぶりに静岡マルイさんにて
ライブをさせていただきました!音譜





お世話になった方々、
お越し下さったみなさん、
ありがとうございました😊





なぜかセンターで図々しいポーズ。。
すみませんアセアセ


お馴染みRiicoちゃん、櫻井里花ちゃん、
ロザリオクロス の3組でお送りしましたラブラブ






2019.04.13
静岡マルイ×miuzicコラボイベント

唇セットリスト唇

【1部】
1. Lips〜踊れ恋心〜
MC
2. ショートヘア
3. 大どんでん返し
MC
4. Brand New Smile



【2部】
⒈ ラン!ラン!ラン!
MC
2. 思い出の交差点(R+C ver.)
3. Brand New Smile
MC
4. 青春コールミー




久しぶりのマルイさんでのイベントでしたが、
今回もとても楽しい時間を
過ごさせていただきましたピンク音符

今月も機会をいただき、
本当にありがとうございます😢✨


そして4月16日は メンバーみむちゃんの
20歳のお誕生日ということで、
マルイさんがバースデーサプライズを
企画して下さったんですハート


いつもお世話になっている、
静岡マルイの歯が真っ白に輝く立川さんとおねがい音符






立川さんをはじめ、
マルイの皆さんはとても丁寧で、
私達にもいつも笑顔で挨拶して下さる
素敵な方々ばかり。






マルイの皆さんと 出会わせていただけたこと、
このイベントをやらせて頂けること自体、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😣キラキラ

ありがとうございます💐🌟






ちなみに みむへのプレゼントの中身は、
全部ピンク尽くしだったらしい…!ピンクハート

素敵な企画、ありがとうございましたえーんキラキラ






個人的に思うマルイイベントの課題は、
もっと新しい人たちも呼び込むこと。






いつも本番前にマルイさんの外で
フライヤー配りと イベントの告知を
声を出しながらしているのですが、
中々イベント自体に効果を
出せていないのが事実です。






せめてもう少し気にとめてもらうために、
ボードとかを用意したらいいのかな…?






こないだ、"ライブが楽しめていない"と
正直な気持ちを書いてしまったのですが、
その背景には集客の伸び悩みだったり、
なかなかプラスを生み出せていない現状も
影響しているのかもしれません。






私たち自身がもっと積極的に近くまで
渡しに行くべきでもあると思いますが、
現状をどうにか良い方へ変えたい。






モチベーションの問題ではなく、
ライブをする場所を提供して下さっている
マルイさんにも、スタッフさんにも、
いつも来てくださっている皆さんにも
申し訳ないという気持ちが一番大きいです。

ごめんなさい。






もうすぐ3人体制も終わり、
新しい仲間を迎えて
再び5人のロザリオクロスに。






新メンバーにも明るい気持ちを持って
入ってきてもらえる環境を作れるように、
グループの一員として真剣に
現実と向き合わなければと思っています。



本当はもっと伝えたい、届けたい。






これからも頑張りますので、
よろしくお願いします😣






そして今日は東京遠征ライブを
お休みさせていただき、
申し訳ありませんでしたあせる


2019.04.14
白金高輪SELENE b2
唇セットリスト唇

1.ラン!ラン!ラン!
-mc-
2.HELLO!未来
3.大どんでん返し
-mc-
4.青春コールミー(short ver)


2人で頑張ってくれました😊
ありがとう!✨






今週末21日もお休みさせて頂きますが、
どうかご理解いただけると嬉しいです…💦

よろしくお願いします。






今日は平成最後の静岡ダービーも開催され、
見事清水エスパルスが勝利😢✨







感動をありがとうございます😢
嬉しい!!!!!🧡🧡🧡🧡






ダービーならではの高揚感、
そして鄭大世選手と北川選手のゴールの瞬間を
スタジアムで観たかったなぁ😣✨






今シーズンはまだ一度も
観戦に行けていないので、
行ける日を楽しみに 私も頑張ります!!!メラメラ


もちろんこれを着て😏🌟






さて、明日からまた1週間スタートしますね。






今週は、気合いの1週間!🔥

どんな時も、楽しむ気持ちを忘れずに😊🗻✨






一緒にがんばりましょうね🌟

おやすみなさい🌙*






唇SNS唇
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

是非フォローしていただけると嬉しいですひまわり






唇ROSARIO+CROSS唇
8th Single「Brand New Smile」







                             *いまり*