今の髪型はショート?ロング?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、
ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






今週も1週間、お仕事お疲れ様でした☕️






今日は入学式の学校も多かったようですね✨






入学された皆さん、おめでとうございます🌸






入学式は人生の大きな節目の一つであり、
ずっと記憶に残る大切な一日ですよね。






私も小・中・高・大と…
すべての入学式のことを覚えています😊






これからどんな学生生活がはじまるか、
とても楽しみですね桜キラキラ






とっくに義務教育も終え、
今年、22歳を迎えてしまう私ですが…笑
今日は静岡市長選挙の期日前投票をしに
静岡市役所へ行ってきました!






投票日は4月7日なのですが、
当日は遠征ライブが入っていて
行けない可能性もあるので、今日のうちに。

ふと行かなきゃ!と思い立ち、
今日行ってきました😊






私たちは十代時代として活動していた頃から
ロザリオクロスとして活動する現在まで、
田辺市長をはじめ 静岡市の方々に
さまざまな場面で 大変お世話になっています。






かつては通っていたスタジオで
国際交流を目的としたダンスミュージカルの
カナダ公演を行ったことがあったのですが、
その際にも沢山の力を貸して頂きました。






ただ静岡を拠点に活動するグループとして
ライブ活動を重ねるだけでなく、
静岡市交流会など、大切な場所で
パフォーマンスさせていただけていること、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






私も静岡市民の一人として、静岡市のために
少しでも力になれたらと思っています😊

投票日は4月7日(日)!

明日まで、期日前投票も可能です。






皆さんも是非、お近くの投票会場へ
足をお運びください😊






さて、明日はいよいよ静岡を代表する
ビッグイベントの一つ、
「静岡まつり」の夜桜乱舞🌸






今日から始まったということで、
市役所へ向かう道のりにも
沢山の提灯が飾られていました星空キラキラ






今年も私たちは毎年参加させて頂いている
TOKAIグループさんの列で、
トコチャンファミリーの一員として
一緒に踊らせていただきます!ハート


毎年 夜桜乱舞の日がやってくるたび、
あれからもう一年経つのか…と
時の流れの早さを感じる。。えーん






3時間総踊りということで
とてもハードに思えるのですが、
毎年意外とあっという間!

そして、とにかく楽しいほっこり音符






昨年は鴇田社長の後ろで
踊りの指導をさせていただいたのですが、
これまでとはまた違った楽しさを
味わうことができましたキラキラ






今年は2年ぶり?に、
社員のみなさんの練習会にもお邪魔して
レクチャーさせて頂いたので、
これまで以上に楽しみな気持ちが大きいです音譜

(自分自身も教えてきたからか、
例年以上にバッチリ仕上がっています👍笑)






明日のポジションはまだわからないのですが、
一年に一度しか味わうことのできない
この時間を、大切に楽しみたいと思います😊






踊っているところを見かけたら、
是非手を振ってくださいねラブラブ






明日は最高の一日になりますように😊🌸






唇ROSARIO+CROSS唇
8th Single「Brand New Smile」






唇SNS唇
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いしますダイヤモンド






今夜もやりたいことがあるので、
まだまだ頑張ります〜ほっこり

また明日🌙*





                             *いまり*