歯並び、気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは。
ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






みなさん今日も1日、お仕事お疲れ様でした☕️



私も今日から大学の前期履修登録が始まり、
今週は健康診断やオリエンテーション、
そして いよいよ来週から授業スタートです。

久しぶりに友達に会えるの、楽しみだな〜☺️



 


そんな新学期がはじまるということで、
春の装いでお出かけしたいところですが、
最近は静岡でも風が強くて
朝晩の寒暖差が大きい日が続いていますねあせる






4月に入ったにもかかわらず、
寒の戻りで季節外れの雪が降ったところも
あると知り、驚きましたアセアセ






皆さんも引き続き、
体調管理にはお気をつけ下さい😣☕️


写真でも付けている、
最近プレゼントでいただいた
春にぴったりなイヤリング音譜


ハンドメイドのものとのですが、
透明の球の中に鮮やかなお花が入っていて
とてもお気に入り🌸💐






ハンドメイド作品は
一つ一つとても繊細に作られていますし、
"想いを込めて作ってくれたんだなぁ"と
より感じられるところが好きです☺️






ありがとうございます♡

大切に使わせていただきます✨







さて、昨日は新元号が発表され、
新年度がスタートしましたが、
今日はロザリオクロスからも
大事なお知らせがありました!ブーケ2




4月27日(土)に、
私たちも数々のライブでお世話になっている
LIVE ROXY SHIZUOKAさんにて、
新メンバーお披露目ライブの開催が決定!流れ星






昨年の夏にお知らせした、
新メンバー募集オーディション。






私たちロザリオクロスの魅力の一つは、
メンバー全員が昔から一緒に育った
"幼馴染グループ"であることだと
思って下さっていたファンの方も
多くいらっしゃるかと思います。

かつては私自身も、
そう思っていた一人でした。






だからこそ、これまでロザリオクロスに
新メンバーを募集する時が訪れるとは
正直一度も考えたことがなかったですし、
初めは"どうなるんだろう..."と、
複雑な気持ちでした。

皆さんからの反応を恐れていたのか、
募集をお知らせすることに対して抱いていた
不安も、鮮明に覚えています。






しかし、既にメンバー二人の卒業が
決まっていた中でのこの新人募集の決断は、
ロザリオクロスとして前に進むための、
大事な決断だったんです。






そこから約半年間、プロデューサーとともに
私たちメンバーもオーディションに参加して、
これから一緒に頑張ってくれる仲間を
慎重に探してきました。






まず、ロザリオクロスに魅力を感じ、
オーディションに応募して下さった
すべての女の子に心から感謝しています😊






私も昔、芸能オーディションを
何度も受けていた経験があるので、
言葉で自分を表現する難しさだったり、
いざとなると緊張してしまって
上手く実力が発揮できない気持ちとかも
すごくわかるんですよね…。。。






それでも勇気を振り絞って
応募して下さったこと、
そして私たちと一緒に頑張りたいと
思ってくれたことを、
私もグループの一員として
とても嬉しく思います😊

本当にありがとうございました✨






そんな中から選ばれた仲間とともに、
4月27日、遂に 本当の意味で
新たなロザリオクロスが始まります。






もちろんずっとここで続けてきた一人として、
ロザリオクロスの危機と変化を乗り越え、
今後も進化していけるのかという不安は、
3人体制がスタートしてから
いつも心の底にあります。

私だけではなく、今までの私たちを
そばで支え続けて来て下さった方々も、
もしかしたら同じ気持ちかもしれません。






でも、私たち3人はロザリオクロスという
場所を守ると決断したのだから、
ここから先は新たな仲間とともに
進化するしかないと、思っています!流れ星






既に新メンバーとも練習をしていますが、
これまでのロザリオクロスの楽曲たちも
どのような化学反応を起こして
今までにない新しさを生み出せるかが、
とても楽しみです😊






一人でも多くの方に新生ロザリオクロスが
誕生する瞬間を観にきてほしい、
そう思います。






どんな子が仲間になるかは、
完全にお披露目ライブで
初めて発表されることになるので、
是非楽しみにしていてください!💜🌈✨

宜しくお願いします😌






平成時代の終わりが近づくとともに、
初めはパフォーマンスの心細さもあった
3人体制のロザリオクロスとも
もうすぐお別れ。






2ヶ月という僅かな期間でしたが、
ちょっぴり寂しいような気もします😂






今月は遠征ライブが多くありますが、
3人で立たせて頂く一つ一つのステージの
ありがたみを しっかりと噛み締めて
パフォーマンスに臨みたいです!

だから、残り僅かな3人での遠征も、
応援に来てくれたら嬉しいな…😢






引き続き、ロザリオクロスを
宜しくお願い致します😊






あじさいROSARIO+CROSSあじさい
8th Single「Brand New Smile」





あじさいSNSあじさい
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いしますキラキラ






明日は週の真ん中、水曜日。

疲れを感じてくる頃だと思うので、
明日に向けてゆっくり身体を
休めてあげてくださいね😊






明日も一緒にがんばりましょう!✨

おやすみなさい🌙*






                              *いまり*