エイプリルフール、嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







みなさん、こんばんは!
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来てくださり、
ありがとうございます😊






今日から新学期がスタート!

新しい環境での生活が始まった方、
拠点や部署が変わり、
今までと違ったお仕事をし始めた方なども
多くいらっしゃるのではないでしょうか?






今日は私たちも、
TOKAIグループさんの入社式懇親会にて
パフォーマンスをさせていただきました。



本日入社された皆さん、
おめでとうございます✨






今日の県内ニュースでも
TOKAIさんの入社式の様子が
映像で使われているのを観ました😊






TOKAIグループさんの入社式では、
私たちロザリオクロスも静岡県を盛り上げる
トコチャンファミリーの一員として、
毎年パフォーマンスさせて頂いています。






新入社員の皆さんにとっては
きっと一生忘れることのない大切な日に
この場所でパフォーマンスさせて頂けること、
本当にありがたいです😌






小さい頃からの出演経験を合わせると、
これまでにきっと1000ステージ以上で
パフォーマンスしてきているはずの私たち。






ステージには慣れているはずですが、
この入社式でのパフォーマンスは
毎年とても緊張してしまいますアセアセあせる

(そしてMCはもっと緊張…。。。笑)






なぜなら、新入社員の皆さんの緊張感が
こちら側にも伝わってくるんです。

ステージとの距離感も近いので、
一人一人の表情もよく見えます。






しかし、この入社式当日ならではの
緊張感を共に味わうことで
自分たちの気持ちも引き締まる、
とても貴重な機会です😊






当たり前のことですが、
毎年この経験を重ねるとともに 歳もとるので、
新入社員の皆さんと 自分の年齢が
近くなっていきます。






新卒入社で考えてみると、
今日入社された方の多くは、
自分の一つ年上の22歳。






既にバリバリ働いている同級生もいますが、
私もそろそろ会社に入って働くことができる
歳になのかと思うと、不思議な気持ちです。






時には大変なこともあるかもしれませんが、
今日から新たなスタートをきった
全てのみなさんのことを、
応援しています😊🌸






そして、今日はついに、
5月から用いられる
新元号が発表されましたねキラキラ






駅では号外が配られていたり、
テレビニュースの話題としても
大いに盛り上がった一日だったと思います☺️






私も入社式パフォーマンス本番前の控え室で
会見のライブ配信を流し、
みむ と ゆわ と共に発表の瞬間を迎えました流れ星
「令和」

優しさと美しさが伝わるような元号で、
素敵だなぁと感じました😊







万葉集から引用したのは
初めてということですが、
この二文字に込められた歴史と文化を思う心は、
日本人として大切にしていきたいです。






私は平成生まれなので、
時代の移り変わりを経験することは初めて。

それ自体に、とてもドキドキワクワクします😊






新元号の発表の瞬間を観れたこと、
そして それをどんな状況で誰と知ったか は、
きっとずっと忘れることのない
大切な思い出になると思います。






今は今しかないなかで、
この歴史に刻まれる瞬間を
ロザリオクロスのメンバーと共に
迎えられたことが一番嬉しいです😊


新元号発表から約10分後、
本番直前の みむゆわ的「令和」ポーズ。笑






1年前の この日、
入社式パフォーマンスのお仕事の後に
再び集まって行った話し合いで、
一度"ロザリオクロス解散"という
結論に至りました。

とても複雑な気持ちになった、
忘れられない一日です。






でも今日はメンバーとともに
大事な瞬間を過ごせて、
今年は良い意味で
忘れられない一日になりました*

一緒にいてくれて、ありがとう😊






残りわずかな平成時代の日々を、
大切に過ごしていきたいです。






最後に、新年度のはじまりということで、
ロザリオクロスの元気が出る楽曲を
いくつか貼っておきます音譜

是非歌詞に注目して聴いてみてください😌






チューリップ黄ロザリオクロスの応援ソングチューリップ黄







私も大学四年生になる大事な時期なので、
ここでまた気合いを入れ直して
頑張りたいと思います✨





皆さんそれぞれお忙しい時期かと思いますが、
明日も一緒にがんばりましょうね!!!🌸🌈







マカロンROSARIO+CROSSマカロン
8th Single「Brand New Smile」






マカロンSNSマカロン
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario
是非フォロー宜しくお願いしますピンク薔薇






                           *いまり*