シルクロード、どこかわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは!
ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






みなさん 今日も一日、
お仕事お疲れ様でした☕️






昨日はさくらの日でしたが、
ついに静岡でもソメイヨシノの開花が
発表されましたね🌸






桜の開花が発表されると、
本格的に春の訪れを感じます。

静岡まつりの日が楽しみだなぁ😌ブーケ2






そんな今日は先日に引き続き、
4月6日に開催される"静岡まつり"の
夜桜乱舞練習会に参加させて頂き、
講師を務めてきました✨






今日もとても楽しかったです!ハート

参加してくださったみなさん、
ありがとうございました😊


ステキなお菓子もいただきました♪


お洒落!かわいい〜♡

ありがとうございます😊






TOKAIグループさんには
デビュー前から大変お世話になっていますが、
普段中々お会いさせていただく機会の少ない
社員さんたちと交流させて頂くことができ、
とても楽しい2日間でした✨






夜桜乱舞当日がとても楽しみです!音符




当日は私たちロザリオクロスも
TOKAIグループさんの先頭で踊っているので、
是非みなさんも応援に来てくださいほっこりブルー音符






クローバーコメントのお返事クローバー
>眺めている時間が楽しいの、
とても共感します〜笑い泣きキラキラ
意味もなくパラパラ〜ってめくってみたり。笑
手帳に書き込んでいると、
予定が埋まっていくのが
楽しくなるような気もしませんか?ドキドキ






>コメントありがとうございます😊
なるほど〜!アラーム機能は便利ですよね✨
手書き派ですが、忘れっぽいところは
私も同じです。😂笑

日常の時間を私のために割いて下さること、
それだけで心から感謝しています😊
一言だけでもとても嬉しいです♪*
気が向いた時だけでもいいので、
いつでもお待ちしていますねキラキラ







いつもコメントして下さるみなさん、
ありがとうございます😊

すべて読ませていただいています✨










さて、今日も気付いたらこんな時間。。

毎日時間が足りないですあせる






でも今日はやりたかったことを
1つクリアできてスッキリ照れ






いつも要領が悪い自分のことが
何度も嫌になっていますが、
その分時間をかけて達成したときの
解放感が好きですキラキラ






年度末でお仕事がお忙しいかと思いますが、
みなさんも無理しすぎず
息抜きしながら頑張ってくださいね😢






私も明日は夜に楽しみな予定があるので、
それに向かって一緒に頑張ります!






明日もいい一日になりますように😊

おやすみさい🌙*







クローバー今週末のイベントはこちらクローバー





クローバーROSARIO+CROSSクローバー
8th Single「Brand New Smile」








クローバーSNSクローバー

Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

是非フォロー宜しくお願いします赤薔薇






                           *いまり*











                           *いまり*