天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは!
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。





みなさん 今日も一日お疲れさまでした☕️






今日の写真は…






これだけ笑い泣き


つまらなくてごめんなさい。💦笑

中身は大好きなバナナジュースなのですが、
美味しさよりも レトロなビンに惹かれて
つい注文してしまいます♡






今日も頭と手をたくさん動かして
ヘトヘトだ〜〜。。。






最近、携帯の調子がどうもおかしくて…
データフォルダの写真が読み込めず、
ボヤボヤの状態でしか映らないんです💦






だから写真付きのツイートができず、
最近は一時的に妹の携帯を借りて
そこからツイートさせてもらっていますあせる

そして、アメブロにも過去の写真を
貼り付けられない。。。えーん
(その日の写真だけなぜか読み込めます)






検索して調べた結果、
通信環境は悪くなかったので
容量がパンパンなんだろうなぁと思って
写真もアプリもかなり削除したのですが、
改善せず。。。あせる






なんだかなぁ…
ご機嫌ななめな携帯さん。。。

自分の携帯からInstagramの投稿もできないし、
写真が使えないとなると
かなり使い勝手が悪いですぼけー







どうしたらいいのだろうか…💦

もう寿命ですかね…?あせる






どなたか改善方法が分かる方が
いらっしゃったら、
教えていただけると嬉しいです。






さて、もう日付が変わってしまいましたが、
明日は ゆわちゃんの19歳のお誕生日🎂❤️



ゆわちゃんのお誕生日については、
明日の記事で書こうと思いますドキドキ






生誕祭も開催されますよ!音譜


残念ながら私は参加することが
できないのですが…えーん

静岡の皆さん!
是非ゆわちゃんのラストティーンの
お祝いに駆けつけてくださると嬉しいですラブラブ






私、どんなことやるのか知らないので、
行かれる予定のみなさん、
私にも幸せをおすそ分けしてくださいねラブ

宜しくお願いします音譜






バースデーガールゆわちゃん はもちろん、
みんなにとって素敵な1日に
なりますように😊💐💓

おやすみなさい🌙*






                              *いまり*