春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます😊


みなさん今日も一日、お疲れ様でした☕️






最近、家に帰ってきてから
すぐお風呂に入るようにしているのですが、
先に寝る支度を済ませてしまうと
なんだか得した気分になることが
わかりましたほっこりクローバー






やらなきゃいけないことを進めて
ブログ書いてからお風呂入ろう〜ってなると、
かなり遅い時間になっちゃうんだよなぁ。。

いつもマイペースで遅いので、
"テキパキと"行動できるようになりたいです汗






最近はブログを更新することが
日課になりつつあって、
夜になると"あ、今夜ブログ何書こう…"
って考え始めるんですうーん






今日はどうしようかな〜と思いましたが、
久しぶりに音楽のことを書こうかなと。。

好きな曲と、思い入れのある曲たちを
エピソードと共にズラッと並べます!🎼






まず、よく聴いているお気に入りたち音譜



歌唱力が素晴らしいテヨンちゃんの曲は
決して明るい歌詞ばかりではないのですが、
いつも曲を聴くと自然と心が落ち着いて、
また頑張ろうと思わせてくれるんです。

なんだか自分に重なる部分もあって、
韓国語ですが普段からよく聴いています😊


そして、テンションが高い時は
DREAMCATCHER星空キラキラ

いつも歌番組に出演した時の
パフォーマンスを観るのが好きで、
最初から最後までなんとなく覚えたフリを
脳内で再生しながら聴いています。
(多分体動いてると思ううーん笑)

最新曲の「PIRI」は特にメンバー 一人一人の
歌振りがカッコいいのでお勧めです!流れ星






そして洋楽も聴くし



ロックも聴く。


他にもJ-POPでは、

大好きな NakamuraEmiさんと
流行りの あいみょんさんと
癒される 平井大さん  を聴くことが
最近は多いです。





本当に色々な曲を聴きます😊






そして最近はMCを務めさせていただいた
「トコカラグランプリ」
グランドチャンピオン大会で
ゲスト出演して下さった、平松愛理さんと
島谷ひとみさんの曲も聞くようにラブラブ

舞台袖から生歌を聴けたことに感動し、
それ以来ハマってしまいました🎼✨


特にこのお二人を代表される2曲は
一日に3回ずつ以上は
再生している気がします。😌







みなさんは普段、
どのような音楽を聴いていますか?💭






音楽は歌詞やメロディーから
さまざまな感情を与えてくれるので、
音楽の力はすごいなぁと日々感じます。

音楽を聴くことは、私にとって、
欠かせない日常のひとつです😊






なかなかの量になってしまったので、
今日は好きな曲の紹介で終わりにし、
明日、思い入れのある曲たちについて
改めて書こうと思います夜の街キラキラ






完全なる自己満ブログですが、
偶には自分の趣味を気にせずに書く
こんなブログも楽しいな〜ほっこりドキドキ






きっと明日の方が深いブログになると思うので、
是非読みに来て下さると嬉しいです音譜






さあ、やりたいこと、
頑張りたいことがいっぱいだーーー!!!キラキラ

明日も一緒に頑張りましょうね😊💐





おやすみなさい🌙*






ひまわりROSARIO+CROSSひまわり
8th Single「Brand New Smile」






こちらにて配信中です






ひまわりSNSひまわり
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario
是非フォロー宜しくお願いします星虹






                             *いまり*