好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、
ロザリオクロス の いまりです。






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます😊






みなさん、今日も一日お仕事・学校、
お疲れ様でした☕️






私たちはクローズドイベントで
パフォーマンスをしてきました!

・太田克樹さん
・カテリンさん
・千野邦子さん
・ロザリオクロス 

のトコチャンファミリーで!音譜


太田さんとカテリンさんには
最近「トコカラグランプリ」の
グラチャン大会でもお会いしましたが、
千野さんはお久しぶりニコイエローハーツ

久しぶりにお話することができて、
とても嬉しかったですキラキラ






このメンバーが揃うと、どこかホッとします。
 





そして、静岡まつりの夜桜乱舞を思い出すほっこり

静岡まつりも いよいよもうすぐなので、
今からとてもワクワクしています音譜






今日はお世話になっている方々と
お食事をさせて頂いたのですが、
今居させて頂いている環境は
本当にありがたいと、改めて実感しました。






パフォーマンスさせて頂ける場所があること、
素敵な経験をさせて頂けていること、
その一つ一つがとても幸せなことです😊






これからの自分たちのために、
ロザリオクロスの1人としても
常に緊張感を持っていたいと思った。

"初心忘るべからず"ですね。







そして、目標を成し遂げるために
もっと努力すべきであること、
それは十分わかっているのだけど、
自分の主観だけで行動していたら
気付けないことも沢山あるので、
アドバイスをいただいたりして
物事を客観的に見つめることの大切さを
今日は感じました。






今は本当に大事な時期。






自分のためだけではなく、
応援して下さっている方々にも
喜んでもらいたいので、
その気持ちを努力に繋げたいです😊






みんなで一緒にがんばろうね!!!⭐️🌈






ダイヤモンドROSARIO+CROSSダイヤモンド
8th Single「Brand New Smile」


こちらにて配信中です





ダイヤモンドSNSダイヤモンド

Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

今日はヘトヘトで、珍しく眠い…😪

早めにベッドに入ります。





明日も一緒にがんばりましょうね✨
おやすみなさい🌙*





                           *いまり*