団子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、
ロザリオクロス の いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。






一昨日はヘトヘトで帰り、
ブログ更新ができていなかったのですが…
(ごめんなさいあせる)

3月16日(土)は
TOKAIケーブルネットワークさんの
カラオケ番組「トコカラグランプリ」
グランドチャンピオン大会にて、
MCアシスタントを務めさせていただきました音譜






観覧にお越し下さった皆様、
そして全ての関係者の皆様、
本当にありがとうございました😊


リハ後にこのMC席の
パネルバックに撮ってもらうのが
恒例になりつつあります赤薔薇






グランドチャンピオン大会で
アシスタントMCとして
出演させていただくのは、4年目。

このような素敵なチャンスを頂けて、
本当にありがたいです😊






毎年グランドチャンピオン大会の時だけ
ドレッシーに変身する、
ダムダムおじさんの二村さんと石井さんキラキラ


私もタキシードのお二人に合わせ、
かっちり目の服装で挑みました!

真っ白のスーツジャケットは
気が引き締まりますおーっ!キラキラ


そして今年の会場は、三島市民文化会館。


今年はゲストに
平松愛理さんと島谷ひとみさんが
お越し下さったこともあり、
観覧募集はすぐに締め切りに!

会場は満席でした✨






この大会は年間チャンピオンを決める、
一年に一度しか開かれない ビッグイベント。






放送されるは来月なので
ここで結果については言えませんが、
其々の月間チャンピオンが揃っているので、
とてもハイレベルな闘いでした流れ星


6月大会(長野)チャンピオンの、
吉田朱里さんハート

実はあかりさんは去年も出場されており、
2年連続グラチャン大会に
出場されるほどの実力!💐✨

昨年のアフターパーティーでも
旦那さんと共に沢山お話させて頂いていたので、
ここで再会することができて感動しました😭ラブラブ

長野ということで離れてはいますが、
またいつかお会いできますように…キラキラ


そして2月大会(東京)チャンピオンの、
佐藤健心さんダイヤモンドキラキラ
   
私はこの日初めてお会いしましたが、
とても素敵な歌声に感動しました😣✨

太田克樹さんの「VOICE」をきっかけに
ロザリオクロスを知って
応援して下さっていたとのことで、
話しかけて下さり嬉しかったです😊

ありがとうございました!流れ星






そして今年のゲストは、
平松愛理さんと 島谷ひとみさん音譜






幼い頃、通っていたダンススクールの
高校生のお姉さんたちが
「亜麻色の髪の乙女」で踊っていて
憧れを抱いていた私。

なんだかとても懐かしい気持ちになりましたキラキラ






舞台袖から聴いた、
生の「部屋とYシャツと私」と
「亜麻色の髪の乙女」は最高でした…😢✨







果たして「トコカラグランプリ」
5代目グランドチャンピオンは
誰になるのか…?

それぞれの大会のチャンピオンたちが集まった
グランドチャンピオン大会の放送、
是非楽しみにしていて下さい音譜




最後に。。。

デビューして半年経った頃から
「トコカラグランプリ」に
アシスタントMCとして
出演させていただくようになり、3年目。






私はトコカラをきっかけに、
喋ることの楽しさを学びました😊






パフォーマンスだけでなく、
様々な力をつけられるチャンスを与えて頂けて
本当に幸せです。






そして毎年グランドチャンピオン大会に
出演させていただく度、
このイベントを成功させ 番組を作るために
大勢のスタッフさんが全力を尽くして
一生懸命動いていることを実感します。






たくさんの方に支えて頂けていること、
そしてこの「トコカラグランプリ」を
心から楽しみながら
経験させて頂けていることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。






いつも現場でお世話になっているみなさん、
本当にありがとうございます😊






今回も番組を創り上げる一員として
トコカラグラチャン大会に携わらせて頂き、
より頑張ろうと 一層気合が入りました!流れ星虹






今年もアシスタントMCとして
出演させて頂ける日を楽しみに、
一つ一つ感謝の気持ちを持って
お仕事に励んでいきたいと思います。






これからもよろしくお願いします😌💐✨







鏡ROSARIO+CROSS鏡
8th Single「Brand New Smile」









鏡SNS鏡

Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario

リボン是非フォロー宜しくお願いしますリボン






明日も一緒に頑張りましょうね😊

おやすみなさい🌙*






                             *いまり*