毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます。





今日は、2ヶ月ぶりの東京町田遠征キラキラ

まちだガールズクワイアさんにお呼び頂き、
「まちだガールズシアターvol.11」に
出演させていただきましたシャンパン






応援に来て下さった皆さん、
現場でお世話になった全ての皆さん、
ありがとうございました😊


主催のまちだガールズクワイアさんと、
OAを務めた櫻井里花ちゃんと一緒に星空キラキラ

素敵な写真、とてもお気に入りです😊







2019.03.17
東京遠征「まちだガールズシアター vol.11」
セットリスト

Overture
1. ラン!ラン!ラン!
2. HELLO!未来
MC
3. Lips〜踊れ恋心〜
4. 普段着に着替えて行こうよ
5. 君がそこにいたら帰れないじゃん
MC
6. Brand New Smile
7. 大どんでん返し




会場はなんと、ライブレストラン
「まほろ座」さん満月ナイフとフォーク流れ星






会場名だけはずっと前から
存じ上げていたのですが、
まほろ座さんのステージに立つことができて、
とても嬉しかったですキラキラ

素敵な場所だったなぁ…☺️






楽屋に立て掛けられていた
こんなあたたかいメッセージにも、
とても心温まりました😊💐✨









そして私たちロザリオクロスが振付し、
先日振り移しをさせて頂いた「Ice Nine」を、
本日町ガさんが初披露して下さりました音譜





みなさん、いかがでしたか?ドキドキ






リハーサルの段階から
ダンスがとてもしなやかでかっこよくて、
だけど歌のハーモニーもとても綺麗で感動星空キラキラ






大好きな町ガさんの大切な楽曲の振付を
任せて頂けた喜びを 改めて実感しましたおねがい






そして 今日は町ガさんの生パフォーマンスを
久しぶりに観ることができたのですが、
歌のハーモニーの綺麗さと
一人一人が楽しそうに踊っている姿が
とても印象的でした😊

本当に素敵…!!!ドキドキ







みんなで一緒に楽しめる曲も沢山あり、
パフォーマンスを楽しみながら
勉強もさせていただきました!キラキラ


えりかさん、もえかさん、ひよりさん、
あいねさん、さきこさん、
のぞみちゃん、ほのかちゃん、
本当にありがとうございました😊ハート






「TIF2017全国選抜LIVE」で
初めてご一緒させて頂いた町ガさん。







そこから静岡の定期公演
「アルイテイコウ」に出演して下さったり、
SHIZUOKA MUSIC GENICなどでも
ご一緒させていただきましたピンク音符

今回も町田に行かせて頂き、
とても光栄に思います音符







これまでのさまざまな御縁があって
今も仲良くさせていただいていることが
本当に嬉しいですほっこりピンク薔薇






町ガさんのメンバーさんたちはもちろん、
プロデューサーの石田さん、
マネージャーの小松田さん…
みんな みんな 良い方々ばかり。。。






いつもロザリオクロスと仲良くして下さり、
本当にありがとうございますぐすんラブラブ






「Ice Nine」振り移しのときに続き、
今日も楽屋で沢山お話することができ、
町ガさんとお会いするたび
仲が深まっていっているんだ〜☺️ドキドキ

嬉しいチューリップピンク






まずは大学の同じ学科の先輩である
リーダーえりかさんと
遊ぶお約束をしているので、
近々果たしたいと思います!キラキラ

町ガさん!

これからも引き続き、
宜しくお願いします!!!!イエローハートピンクハートブルーハート






ロザリオクロスを通してできたすべての縁に、
心から感謝しています😊






これからもこの縁を
大切にしていきたいです。クローバー虹







星ROSARIO+CROSS星
8th Single「Brand New Smile



こちらにて配信中です
Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross 
Instagram      →@imari_rosario



さて、また新たな一週間が始まりますね!チューリップピンクチューリップ紫

それぞれ色々なことがあると思いますが、
日々目の前のことに全力を尽くし、
一緒にがんばりましょう😊






私も気を引き締めなきゃと強く感じたので、
がんばります!!!!!流れ星






おやすみなさい🌙*


                           *いまり*