夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、
ロザリオクロス の いまりです





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますニコニコ





今日からまた新たな一週間の始まり。

みなさんもお仕事・学校、お疲れ様です☕️






私は朝から藤枝で
ナレーション録りのお仕事でした!


こないだもブログに書きましたが、
静岡まつり 夜桜乱舞関連のものです!🌸






「スタッフさんから掲載許可もらいました!
って今日書いてね!」と言って
嬉しそうに写真撮ってあげるよと
言ってくださったディレクターさんほっこり






1日編集室にこもり、
夜桜乱舞で踊る7曲の振付解説を録りました。






今日も長い時間、
本当にありがとうございました😊音譜






お昼は一緒に藤枝駅の近くにある
「花房」という魚定食屋さんへキラキラ



私の大好きな魚〜〜ラブ!!!✨✨✨



とてもボリューミーで、
お刺身はぷりっぷりで
玉子焼きもふわふわで…

楽しいお話をしながら
美味しいランチが食べられて、
とても幸せな時間でした☺️






今日も含めて3日間お世話になったのは、
約2年半前、愛踊祭2016に出場していた頃に
長い間私たちに密着取材して下さり、
トコちゃんねるさんで ドキュメンタリー番組を
作って下さったディレクターさん。






休憩がてら、なんと密着取材で収めてあった
当時の映像を見せて下さったんです😊






そこに映されていたのは、
愛踊祭本番に向けたスタジオでの練習風景や
レッスンで先生から指摘を受けている様子、
お互い気付いたことを言い合って
パフォーマンスの向上に努めているところ、
大会のために裁縫道具を並べて
衣装を手作りしている様子など。。。

こんな事があったんだ…と、
とても懐かしい気持ちになりましたクローバー






中学生の頃の映像もいくつかあったんだけど、
ファンなんてほぼ居なかった時代なのに、
みんなニッコニコでキャピキャピしていて、
すっっごく楽しそうだった☺️笑






もちろん見た目は昔と比べたら全員が
メイクも服装も良い感じになっていって
今のほうがよっぽどいいけれど、
当時はみんなが同じ目標を持って
我武者羅に追いかけているのが
見るだけで伝わってきて、
それも良かったな…と感じたり。






最近のロザリオクロスと、全然違った…






良くも悪くも 変わったことが沢山あり、
時の流れを感じました。






みんな大人になったんだなぁ…。



この3年で、私たちは確実に変わっています。
良くも悪くも…

本当は良い方だけに
進めたらいいのかもしれないけれど、
人間だからそれも難しいのかもしれないな…。






ロザリオクロスは私の青春!流れ星

色々な出来事があるけれど、
活動の中でつい当たり前に感じてしまうことも
今は今しかないので、
ロザリオクロスとしての
全ての時間を大切にしたいと思います。






今日のお仕事を通して、
ありがたい環境に埋もれて
見失ってしまっていた なにか大切なものを
見つけられたような気がしました。






私たちの昔の映像を残して下さっていた
ディレクターさんに、心から感謝です😊







さて、明日はTOKAIケーブルネットワークさんの
「トコチャンワイド」に ゆわ と
生出演させて頂きます


メディアプラザ藤枝にて、
17:00〜18:00公開生放送

平日ですが、お時間のある皆さん、
是非会いに来てくださると嬉しいです






前回から始まった新企画、
「ロザリWALK」も楽しみだな〜😏✨笑






さて、今から振付の仕上げをしなければ…あせる

明日も一緒にがんばりましょうね😊






お知らせ

ROSARIO+CROSS
8th Single「Brand New Smile」



こちらにて配信中です






SNS

Twitter            →@imari_rosario
LINE@          →@rosario_cross
Instagram      →@imari_rosario






                             *いまり*