ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは!
ロザリオクロス の いまりです





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます😊





今日は3人体制となり、初の名古屋遠征

「BLC設立5周年記念イベント」

出演させて頂きました音譜



↑今日から新衣装!エプロンキラキラ


遠くから応援に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございましたラブラブ雪の結晶






2019.02.23
名古屋遠征「BLC設立5周年記念イベント」

ダイヤモンドセットリストダイヤモンド

*1回目*
Overture
1. 虹色シャウト
MC
2. Lips〜踊れ恋心〜
3. 君がそこにいたら帰れないじゃん
MC
4.  Brand New Smile
5. ショートヘア



*2回目*
Overture
1. 青春コールミー
MC
2. 大どんでん返し
3. Lips〜踊れ恋心〜
MC
4.  Brand New Smile
5. ラン!ラン!ラン!



以前から Big Love Companyさんのイベントに
何度か出演させて頂いており、
今回も大事な節目をお祝いするイベントに
呼んで頂き、とても嬉しいです。

ありがとうございます😊






今日は昨日2/22にリリースされたばかりの
新曲「 Brand New Smile」を
初披露しました宝石紫流れ星



いかがでしたか?音譜





Music Videoではストーリー部分が多めに
作られているのですが、
きっとパフォーマンスを通して見て頂くと
また違った風に見えてくるかと思います






今回は 再出発への決意が込められている、
私たちにとってとても大切な曲であるため、
3人で分業して振付を作りました






今回私が振付担当したのは、サビ。






♪「誰も知らない明日へ 今挑むのさ
   君と 君と 君と 肩並べて
   涙はダイヤモンドだ 悲しくなんかない
   君と 君と 君と  Brand New Smile」

歌詞からも感じ取ることができると思いますが、
ロザリオクロスに対する強い決意を
振付でも表現したかったため、
力強さを大事にしました。






サビは曲のイメージを大きく左右させる
特に大事なフレーズですが、
それはダンスも同様です。






これはサビの振付を考える際に
毎回大切にしていることですが、

①印象に残る、インパクトのある振付
②ファンの皆さんと一緒に踊れる振付
というこの2つを心がけて、
今回も考えてみました


個人的に皆さんに覚えてもらいたいと思うのは、
タイトルの「 Brand New Smile」にかけて
ニコちゃんマークの口を表現したポーズと
かめはめ波ポーズ、
そして 「君と 君と 君と」の指差し

(文で説明しても
さっぱりわからないと思うので、
MVでご覧頂けると嬉しいです。ほっこり笑)






この曲は、苦労を乗り越え再出発を迎えた
自分たちのための曲でもありますが、
多くの人を勇気付けてくれる
応援ソングでもあると思います。






これから様々な場所で披露していくので、
是非皆さんにもこの「 Brand New Smile」を
たくさん愛してもらいたいです😊💛




3人になってから、
2人とよりコミュニケーションを
積極的にとるようになった。





長い間一緒にいるからこそ
5人でコミュニケーションが
上手くとれていないことがありましたが、
3人という少人数になってから、
意思疎通を図りやすくなりました。






長い間ロザリオクロスに感じていた
居辛さ が少しずつなくなっていくのを感じ、
自分自身でもホッとすることがあります…






これまではリーダーという立場が
悪い方向へ働いてしまうこともあったと
思う部分がありますが、
リーダーである意識も
良い意味で薄くなりました。





それは、みむ と ゆわ が3人になってから、
より活動に積極的に取り組んでいる
証拠でもあると思います😊






みむ と ゆわ は9人で活動していた頃、
そしてロザリオクロスになってからも
ずっと末っ子でした。

しかし、3人になったことで、
最年長の私も含めて
パフォーマンスだけでなく、
様々な面で責任の大きさが
変わってくるはずです。






ここから 私は今までと少し考え方を変えて…

2人の意見を常に尊重していける
リーダーでありたいと思っています。





もちろん、これから先も
本気で活動に取り組むことには、
変わりありません😊






「 Brand New Smile」にある
"運命なんてさっさと変えてしまえ"
というフレーズのように、
今は不安があったり 壁にぶつかっても、
それを次のステップへ進む力に
変えていこうと思います!!!



名古屋で味仙の美味しい台湾ラーメンを
食べることができたので…ラーメン

明日の遠征2日目もがんばろううううほっこり虹



明日はロザリオクロス初の京都遠征!
京都タワーホテルにてお待ちしています






素敵なお土産も買えたらいいな〜
楽しみだにやり音譜






今日は少しでもぐっすり眠るために
先ほど蒸気でホットアイマスクを
コンビニで買ってきたので
寝るのが楽しみです

それでは、おやすみなさい


                            *いまり*