プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは!
ロザリオクロス の いまりです音譜





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますニコ雪の結晶





みなさん、今日も一日、
お仕事・学校 お疲れ様でした☕️星空





今日はお友達に紹介して頂き、
静岡 用宗港のすぐそばにある
みなと横丁へ行ってきました!






用宗横丁は2018年5月に
リニューアルオープンしたばかりで、
最近は用宗みなと温泉もできたりと、
静岡の情報番組やニュースでも
よく取り上げられている新スポット。

ずっと気になっていたんです






用宗には何度か訪れたことがあるものの、
今回行くのは初めてでした







お邪魔したのは、
Healthy Dining&BAR「Sea Zoo」さんサラダ白ワイン


オーナーの しずさんと
(※掲載許可頂いています)

いつも一人でお料理を作っているそうです。
すごいなぁ…流れ星






初めましての私にも気さくに話して下さり、
とてもチャーミングで優しい
素敵な女性でした☺️💐






写真を撮り忘れてしまったのが
残念すぎるけれど、
本当にお料理全部美味しかった〜!ラブラブ

特にピザ好きな私にとって、
用宗港のしらすを使ったピザは絶品でした🍕






生ハムのサラダもとても美味しかったですキラキラ


(何もかも写真を撮り忘れてしまっため、
しずさんから送っていただきました。ほっこり笑)






長い時間、本当にありがとうございましたドキドキ

また行けたらいいな〜音譜






素敵な場所に連れて行ってくれて
楽しい時間を過ごさせてくれた
お友達にも感謝です😊






こうできるのも春休みだから。
長期休みがある大学生の特権ですね。✨笑






向き合うべきことに対してがんばろう!と
気合を入れる時間も大切だけど、
何も考えずに 楽しむ時間も大切。






今日は現実の何もかもを忘れて、
ただただ笑っていたような気がします☺️🌻

楽しかった〜






美味しいごはんと 素敵なお話で
いいリフレッシュができたので、
また次の楽しみに向かって頑張ります!!






明日も一緒に頑張りましょうね爆笑






ロザリオクロス 今後の予定





いよいよ今週金曜2/22(金)は、
ロザリオクロス8th Single「Brand New Smile」
配信リリース日です


発売当日には、ファンミーティングも開催!✨

特別な企画もあるかも?なので、
是非皆様のお越しをお待ちしています流れ星虹
宜しくお願いしますニコニコ





雪の結晶ROSARIO+CROSS雪の結晶
6th Singleカップリング曲
「思い出の交差点(R+C ver.)」



 
                            *いまり*