手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは!
ロザリオクロス の いまりですニコニコ






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます






今日はバレンタインデークッキーのプレゼント






私は朝から 春にある静岡まつりの、
毎年参加させて頂いている
"夜桜乱舞"に向けたお仕事でした🌸
※スタッフさんから掲載許可頂いています!

毎年黄色い法被で踊らせて頂いているのですが、
今日は初めてピンクを身に付けました






毎年ロザリオクロスは
トコチャンファミリーの一員として
TOKAIグループさんのレーンの先頭で
踊らせていただいています。

既に3回経験させていただきました






1年目
…写真はなぜか中継に
お邪魔したときのものしか見つからず💦






2年目











3年目


こう見ていくと、自分も含め、
メンバーみんな大人になったなぁ…と
しみじみ感じます笑い泣き







夜桜乱舞は、毎年4月に駿府城公園で行われる
静岡の伝統的なお祭り「静岡まつり」の、
約一万人の参加者で3時間総踊りをする
一大イベントです






今年はこれまで夜桜乱舞で踊られていた
5曲(日舞ver.を含めて6パターン)に加え、
静岡市清水区出身の漫画家
さくらももこさんをしのび、
さくらさん作詞の「まるちゃんの静岡音頭」も
追加されることが発表されています。






もう今年で4回目となるので、
夜桜乱舞の振付はもうすっかり
脳にも体にも 染み付いていますが、
この法被を着ると 振付だけではなく、
さまざまな思い出が蘇ります😊






まだ2ヶ月ほど先のことになりますが、
今年も参加させていただける日が楽しみです


女子力の高い?笑 ゆわちゃんから、
エッグチョコの友チョコをもらいました

ありがとう〜






そんなゆわちゃんの2個も年上のお姉さんは
何も用意できませんでしたえーん

ダメなやつだ、、、泣





好きな子のためにと
バレンタインのチョコ作りに
張り切っていた頃が懐かしいです。






"自分へのバレンタイン"と
デパートのチョコレートを買って
贅沢するのもいいですよね😌





すっかりバレンタイン熱も冷めてしまい、
現在女子力が全くないので、
来年は手作りに挑戦したりして
女子力を高められたらいいなぁ…
なんて思いますおねがいドキドキ
(達成できる自信=1%くらい)






みなさんはどんなバレンタインデーを
過ごされましたか…?💭






さて、明日もわたしは
夜桜乱舞に関するお仕事へ行ってきます!🌸





今日もとても楽しい一日だったので、
明日も感謝して取り組みたいと思います😊

一緒にがんばりましょうね








今後のロザリオクロスの予定








ROSARIO+CROSS
3rd Single「Are you ready?」




                              *いまり*