理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは!
ロザリオクロス の いまりです。





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます😊


こないだ日本平に梅の花が咲いていたので
春の訪れを感じ、喜んでいましたが、
朝と夜の厳しい寒さは やっぱりまだまだ冬…






今週末もかなり冷え込むみたいですね雪だるま

日曜は外でのイベントなので、
寒さ対策も万全にしておきたいものです。







みなさん今日も一日、
お仕事・学校 お疲れ様でした

どんな一日でしたか?






私は今日もいい一日でした😊






「あなたを 好きだと思う人もいれば、
嫌いだって思う人もいるかもね。
でもあなたは 自分の個性に自信を持って。
どう思われるか気にして弱くなるより、
堂々としていたほうが、絶対に輝けるから。」






わたしが今日、尊敬している方から
アドバイスしていただいたこと。






普段から結構はっきりした性格で、
誰からもよく思われたいと思って
どこでも良い顔をしようとは思わないし、
元々芯は強く持って行動している方だと思う。






でも今日そう言ってもらえて、
なんだかすっきりしました😊






誰からも好かれようとする必要はないし、
気に入られない場所もあれば、
この個性を求めてくれる場所も必ずある。

誰しもが共通して考えられることだと思います。






私は自分の表現方法がどうあるべきなのか
今までずっと彷徨っていて、
なにがベストなのか 自分でわかっているようで
わかっていなかったような気がします。

(まあ…今もこれ!っていうものが
わかったわけではないのですが、、、)






決して良いとは言えないけれど、
印象に残る声も 顔も 性格も
簡単に変えられるものではないので、
ありのままをどう活かせるのか、
どうしたらそれを魅力として表現できるのかを
追求していきたいです。






人間みんな 現状に対して完全に満足することは
なかなか難しいことだと思いますが、
無い物ばかりに目を向けて不安を抱き、
探り探りで チャレンジするより、
個性に自信を持って挑んだほうが
不器用な私には 向いている気がする。





とにかく何事も恐れず、自信を持って、
実現したいことに向かってがんばります😊






"今頃あの人は きっと頑張っているから、
わたしもがんばろう"

そう思える素敵な存在が、たくさんいる。

(最近こんなことばかり
ブログに書いているような気もするけれど…😂
楽しいことを書けず、ごめんなさい…汗)






本当にこの存在が 自分に
もたらしてくれる力は大きいなぁ…と、
毎日いろいろな瞬間で感じます!






ありがたいなぁ。
しあわせだなぁ。

そんな気持ちをいつか形にして伝えたいと、
今は願って努力するばかりです。







今日もう1つ書きたかったこと






日本の競泳女子のエースであり、
東京五輪の金メダル候補である
池江璃花子 選手が白血病を患い、
病気療養に専念すると発表したことが、
今社会で話題となっています。






彼女はまだ18歳。

強化合宿のためにオーストラリアへ行き、
まさに将来に向けて頑張っていた最中に
事実を伝えられた
彼女のショックと悲しみは、
きっと計り知れないほどのものだと思います。






しかし、その事実と大きな決断を
社会に向けて 自ら発信した池江選手の勇気が
素晴らしいと わたしは思いました。






東京五輪のメダリストとして
日本中で期待されていることもあり、
彼女が抱えるプレッシャーも
相当大きいものだと思います。

ですが、焦らずゆっくり病気を治して、
また元気な姿で私たち日本人に
勇気を与えていただきたいです。






毎日朝と夜がやってきて、
健康体で元気に過ごせること自体、
当たり前なことではないんですよね。

それに、何かと真剣に向き合って、
頑張ろう!と思えることは、
本当に素晴らしいことだと思います。






この池江選手のニュースから
改めて 自分の生活について考え、
夢を追いかけられる今に感謝の気持ちを持って
毎日を大切に生きていきたいと思いました。






今日も元気に楽しく笑って過ごせたことに
感謝です😊


明日はバレンタイン

皆さんはなにかワクワクする予定は
ありますか?💭笑





私はチョコレートを誰かに渡す予定が
あるわけでもなく…笑
朝からお仕事でハードな日になりそうですが、
いい一日にできたらいいな😌




 

明日も一緒にがんばりましょうね!






プレゼントロザリオクロス 今後の予定プレゼント





↑こちら現在チケット販売中ですブーケ1キラキラ

お席に限りがございますので、
是非お早目のご予約、宜しくお願いします😊





唇ROSARIO+CROSS唇
1st Album「虹色シャウト」




                              *いまり*