盗難対策、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます






楽しい三連休も終わり、
また新たな1週間が始まりましたね。






私は昨日も大学だったのですが、
今季が始まってようやく学食を食べられました

  




3年の後期にもなると
友達とワイワイ学食を楽しめる機会も
段々と減ってきてしまい、
既にもう卒業かぁ…と寂しさを感じますえーん

(あと1年半あるけどね。。あせる笑)






残りの自由な学生生活を、
最大限楽しみたいと思います音譜






さて、更新が遅くなってしまいましたが、
10月7日(日)はテレビ静岡さんの
開局50周年を記念して開催された、
「テレしず万博2018」に
出演させて頂きましたダイヤモンド






応援に来て下さったみなさん、
パフォーマンスを観てくださったみなさん、
そして お世話になった
テレビ静岡のスタッフさん,共演者さん,
本当にありがとうございました😊









セットリストはこちら♡








アーティスト・お笑いライブや生中継の他にも、
夕方の情報番組「てっぺん!」の
うちの町においでよ中継で紹介されていた
静岡35市町のグルメを楽しめる
「まるマルシェ」のエリアや
スポーツを楽しめるブースなど、
楽しめるイベントが
盛りだくさんだったテレしず万博。 






1日目には焼津のイベント後に
プライベートでシャトルバスに乗り
行ってきました音符


大好きな室伏アナと大森アナとおねがい

1日目のドリームステージに出演されていた
Jam9さんも声をかけて下さり、
お話できたんです






今だから言える話なのですが、
昨年秋にテレしず祭りに出演させて頂いてから
テレしずさんの番組にハマり、
今年のテレしず万博も出演させて頂きたい!と
プロデューサーに話していたくらい。






だから、出演させていただけると知った時は、
とっても嬉しかったです爆笑キラキラ






それくらいずっと楽しみにしていたイベント。

本当に呼んで頂けたことに、
心から感謝しています😊


そして自分たちのパフォーマンスの後には、
ピンク・レディーのけいちゃんこと
増田恵子さんの「富士山だ」で
バックダンサーもさせて頂きました富士山ラブラブ

ガールズサポーターの皆さんと
S.O.L.A studioの皆さんとも一緒にピンク音符






本当に貴重な経験です…キラキラ






ステージ裏では大好きな方々と
たくさん写真を撮って頂きました






まずは「てっぺん!」でお馴染みの
高橋正純さんこと ズミさんと 室伏さんと


水曜の企画「ぷらいち」のポーズで

私が大好きなコーナーの1つです






ズミさんに初めご挨拶させて頂いた時に、
私がてっぺん!ファンということを
知って下さっていたらしく、
ズミさんの方からそれをおっしゃって下さって、
とっても嬉し恥ずかしかったですえーん笑 
(光栄すぎます。。。)






ズミさんの朝のラジオ
「モーニング・ラジラ」で
私の誕生日に"お誕生日おめでとう"と
お祝いをして下さったお礼も伝えられました音譜






そして以前、
「ロザリオクロスのフォローミー!!」でも
お世話になった松下さんと、大森さんと



松下さんと大森さんが
ステージ脇からずっとロザリオのステージを
観てくださっていたんです。

「青春コールミー」の終盤の
「明日も絶対笑うんだ〜!」の部分で
お二人とちょうど目が合い、
猛烈なアピールをして下さったのが嬉しくて
爆レスを送りましたニヤリラブラブ






写真は撮れなかったのですが、
他にも新人の高里アナ,小倉アナとも
初めてお話させて頂けて嬉しかったです






アナウンサーさんを初め、
テレビ静岡さんの方々と
お話させて頂けた時間もとても楽しく、
その一瞬一瞬がとても良い思い出です

本当に楽しく、最高に幸せな時間でした笑い泣き






そして万博終了後、
当日とてもお世話になった
ディレクターさんが、
てっぺん!LOVEな私にと
スタジオに案内して下さったんです



あ〜〜嬉しい〜〜笑い泣きピンクハート

1人での写真はズミさんポジションに、
4人で撮ったときは
ゲストさんポジションに座りましたむらさき音符






昨年も一度入らせて頂いたことがあるのですが、
やはり毎日生放送が行われている
本物のスタジオは、
とってもテンションが上がります音譜ハート






本当に貴重な経験を沢山させて頂き、
嬉しさと幸せでいっぱいの1日でしたキラキラ






焼津のさかなセンター祭りといい、
テレしず万博といい、
静岡は素敵な場所だなぁと感じられる瞬間が
とても沢山あります。

  
 



ロザリオクロスとして
静岡の魅力を味わえる環境やチャンスを
与えて頂けること、そして 私たちを
応援してくださる方々がいることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






この日気持ちを忘れずに、
またこのようなイベントに
呼んでいただけるよう、
私たちも静岡のアイドルグループとして
静岡を盛り上げるために頑張ります😊


改めて、テレビ静岡さん、
開局50周年おめでとうございます!ブルーハートピンクハート






これからもテレしずファンの一人として、
素敵な番組を沢山楽しませていただきます







私個人としても、目標のために
もっともっと頑張るぞおねがいハート!!!!!








お知らせ

私たちロザリオクロス は
2015年11月29日に
「Lucky Girl」でデビューし、
今年で活動3年目を迎えることができました。






そこでデビュー3周年を記念し、
12月1日(土) 清水マリナート小ホールにて
ホールワンマンライブを開催します!

ライブタイトルは、
「Pink Soul Flower」



いつも私たちを応援して下さっている
みなさんはもちろん、
まだロザリオクロスに
会いに来たことがない方も
この日は絶対に来て頂きたいです。

私たちの3年間の集大成を、
最高の形でお見せすることを約束します!

よろしくお願いします






イベント情報

10月13日(土)   名古屋遠征「中スポ音楽祭」

10月14日(日)   「アルイテイコウvol.37」

10月16日(火)   「トコチャンワイド」生出演

10月20日(土)    東京遠征「GIRL'S FRIENDS」

10月21日(日)   名古屋遠征「名古屋まつり」

10月22日(月)   みむ「MUSIC PARTY」収録

10月27日(土)   ゆわ「トコカラグランプリ」

10月28日(日)   ゆわ「Idol Acoustic」

10月30日(火) 「トコチャンワイド」生出演






Twitter,Instagramも更新中!
    ぜひフォローよろしくお願いします

→IDはともに @imari_rosario







明日は授業後にセミナーがあって、
とっても長い1日。。。あせる

明日も一緒にがんばりましょうねおねがいキラキラ




                              *いまり*