最近外国語しゃべった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりです






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますニコニコラブラブ






みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?






三連休初日の今日、
ロザリオクロスは焼津さかなセンターにて
「さかなセンター祭り」に
出演させて頂きました魚しっぽ魚あたま






今日も応援に駆けつけて下さったみなさん、
そしてお世話になったさかなセンターの皆様、
本当にありがとうございました





焼津らしい写真を撮ろう!ということで、
焼津市のキャラクター「やいちゃん」の
パネルの前で、記念撮影








本日のセットリスト


今日は最近多い3人でのステージ。

30分という長い持ち時間を頂き、
たっぷりパフォーマンスしてきました


早い時間のステージでしたが、
沢山の方に見て頂けて
とっても嬉しかったです



このポーズ、
一応みんな魚を演じているんだよ🐟






ステージ後にはさかなセンターを探検。

新鮮で美味しそうな魚が沢山!
どれもキラキラ輝いて魅力的でしたおねがい





試食もさせて頂いたヤマクニ水産さんの
イトヨリダイは絶品爆笑

スタッフさんからもお土産も頂いたので、
お家で美味しく頂きたいと思いますブルー音符






学食のメニューでは魚のセット、
スーパーでもコンビニでも魚を選ぶほどの
魚ラバーの私としては、
焼津さかなセンターは最高のスポット笑い泣きドキドキ






静岡は海の幸も豊富で、
清水・焼津・沼津など、
新鮮で美味しい魚を堪能できる場所が
沢山あることを誇りに思っていますラブラブ






ロザリオクロス として
静岡の様々な素敵な文化に触れられることも
本当に感謝です






地元静岡の方々のあたたかさと
静岡の魅力をたっぷり感じることができた、
最高の1日でした







そして イベント後には、
今日からテレビ静岡さんが
開局50周年を記念して開催されている、
「テレしず万博」へ



Jam9さんともお会いできて
嬉しかったです笑い泣きラブラブ


大好きな大森アナとも






明日ドリームステージにて
14:40〜パフォーマンスさせて頂きます






はぁ、、、楽しみすぎるおねがいピンクハートブルーハート






素敵なイベントが盛りだくさんなので、
明日はぜひテレしず万博に
来て下さると嬉しいですブルー音符

よろしくお願いします







お知らせ

私たちロザリオクロス は
2015年11月29日に
「Lucky Girl」でデビューし、
今年で活動3年目を迎えることができました。






そこでデビュー3周年を記念し、
12月1日(土) 清水マリナート小ホールにて
ホールワンマンライブを開催します!



ライブタイトルは、
「Pink Soul Flower」



いつも私たちを応援して下さっている
みなさんはもちろん、
まだロザリオクロスに
会いに来たことがない方も
この日は絶対に来て頂きたいです。

私たちの3年間の集大成を、
最高の形でお見せすることを約束します!

よろしくお願いします






イベント情報

10月7日(日)   「テレしず万博」

10月13日(土)   名古屋遠征「中スポ音楽祭」

10月14日(日)   「アルイテイコウvol.37」

10月20日(土)    東京遠征「GIRL'S FRIENDS」

10月21日(日)   名古屋遠征「名古屋まつり」






Twitter,Instagramも更新中!
    ぜひフォローよろしくお願いします

→IDはともに @imari_rosario


明日も一緒に思いきり楽しみましょうね

おやすみなさい🌙





                             *いまり*