車が乗れなかったら困る?困らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんにちは、いまりですニコニコ


気持ちの良い土曜のお昼。






一気に肌寒くなったように感じていましたが、
また暑さが戻ってくるみたいですね

半袖の着たくても
今年まだ着れていななかった服が
溜まっていたから、
それを着られると思うと嬉しいTシャツ






昨晩は、久しぶりに
SHOWROOM配信をしました!

1週間の終わり、お仕事でお疲れの中
遊びに来て下さったみなさん、
ありがとうございました😊


後ろのお花たちは
ファンの方に頂いたものばかり





写真では見えにくいですが、
左上に飾ってあるのは
先月の誕生日にファンの皆さんが
プレゼントして下さった黄色の花束の一部を
ドライフラワーにしたものです






すごく良い感じなの!

ありがとうございますおねがい






SHOWROOMの良さは、
リアルタイムで
応援して下さる方々と繋がれたり、
偶々ルームを観に来て下さった方に
興味を持って頂ける可能性もあること。






ただ発言にも気を付けなければならなくて、
ある時を境に、少しの間
配信するのを自粛していました。






だから久々の配信は
ちょっぴり不安な気持ちもあったのですが、
今までと変わらず
観に来て下さる方々は温かくて、
楽しく配信することができました。






ちょっとだけホッとした…

ありがとう😊






明後日から学校が始まり、
私は学業がこれまで以上に
忙しくなってしまうと思うのですが、
また少しずつ時間のある時に
配信していけたらいいなと思うので、
改めて これからもよろしくお願いします。







さて、今日は夏休み最終日!

なかなかお休みが揃うこともない家族と
珍しくお出かけしてきますニコニコ






みなさんにとっても
いい一日になりますように…🌻










                                 *いまり*