Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコラブラブ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇雪の結晶






今日は久しぶりの三島でのイベント!キラキラ

サントムーン柿田川にて行われた、
SBSラジオ「Radio*East」公開生放送 特別企画
「思い出の交差点スペシャルデー!」に
トコチャンファミリーとして
出演させて頂きました流れ星






会場に集まって下さったみなさん、
リスナーさん、そして本日お世話になった
全てのスタッフさん、出演者さん、
本当にありがとうございました😊






SBSラジオ「Radio*East」さんに
出演させて頂くのは初めてでしたが、
とても楽しく,
そして勉強になった1日でした。虹





今日は私達もカバーさせて頂いている
静岡のご当地ソング「思い出の交差点」の
特別企画ということで、
番組の前半では3番の歌詞にも登場する
「♩三島広小路 源兵衛川〜」へ音譜

静岡県民にして恥ずかしながら、
初めての源兵衛川笑い泣きキラキラ






リポーターの小川けいこさんに
優しくリードして頂きながら、
この源兵衛川の初ラジオリポートに
挑戦しました!!
あいにくの天気で残念だったのですが、
源兵衛川の水の透明度の高さにびっくり!

川底がはっきり見えるくらい、
水が綺麗に透き通っているんですおねがい






そしてさらさらと川を流れる優しい音に、
とても心が癒されました音譜






静岡の観光地として「思い出の交差点」の
舞台になっているのも納得の名所






また今まで知らなかった
静岡の魅力を現地で1つ体感できたこと、
そしてなかなか出来ない経験をさせて頂き、
とても嬉しく、幸せな時間でした☺️







また、パーソナリティーの石島さわこさん、
トコちゃんでもご一緒させて頂いたことのある
秋山ゆきのさん、DJケチャップさんにも
お世話になりました!

↑写真引用させて頂きました!
http://www.at-s.com/sbsradio/program/east/


ケチャップさんとご一緒させて頂いたのは、
丁度1年前の泡フェス以来だったんです






ケチャップさんといえば、このスマイル☺️

今日再びご一緒させて頂けて、
本当に光栄でしたキラキラ







ステージでは沢山いじって下さった
DJケチャップさんですが、
朝 ご挨拶させて頂いた時間、
とても為になる話をして下さいました。






改めてグループとしてこのままじゃダメだな、
と感じることが、すごく沢山あった。






環境も 技術も ビジュアルも
どれも必要な要素ではあるけれど、
なによりも大切なのは、
当たり前のことを
当たり前にしっかりすること、
そして、 "心"なんだと思います。






結局、成功するかしないかは
なにかに頼るんじゃなくて、
自分がどう行動するかということ。






当たり前だけど、グループはグループ。

ロザリオクロスの一人は、
ロザリオクロス として考えられる。






私はそのグループのリーダーとして、
自分だけが行動できていればいいのではなく、
他のメンバーたちを巻き込んで
しっかり引っ張っていかなければならないと、
今日、強く感じました。






ロザリオクロス として成長して
またケチャップさんとご一緒させて頂けるよう、
メンバーみんなで頑張りたいです。



素敵な経験をさせて頂き、
考え深くもあった1日だった。。。






そんなまだまだな私たちでも、
好きで 今日も会いに来てくれて、
いつも支えて下さる方々がいることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう😊






でも、ここで落ち込んで
止まってはいられません!






明日からは、ロザリオクロス初の北陸遠征!

「第6回北陸アイドルフェスティバル」に
出演させて頂きます



いまり・みむ・ゆわ の
3人での遠征となってしまいますが、
かな〜〜〜〜りレアな衣装で挑むので、
ぜひ1人でも多くの方に
一緒に遠征して頂けると嬉しいです

北陸の方々にも
ロザリオクロス を覚えて頂けるよう、
精一杯がんばります!虹





来て下さるみなさんと、
最高の二日間を過ごせますように…💫

よろしくお願いします!






お知らせ

私たちロザリオクロス は
2015年11月29日に
「Lucky Girl」でデビューし、
今年で活動3年目を迎えることができました。






そこでデビュー3周年を記念し、
12月1日(土) 清水マリナート小ホールにて
ホールワンマンライブを開催します!



ライブタイトルは、
「Pink Soul Flower」

すでにチケットの先行販売も
スタートしております!

🎟詳細↓🎟





いつも私たちを応援して下さっている
みなさんはもちろん、
まだロザリオクロスに
会いに来たことがない方も
この日は絶対に来て頂きたいです。

私たちの3年間の集大成を、
最高の形でお見せすることを約束します!

よろしくお願いします







Twitter,Instagramも更新中!
    ぜひフォローよろしくお願いします

→IDはともに @imari_rosario

今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました😊






それでは明日の支度へ取りかかります〜









                            *いまり*