コスモスといえば何を思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコピンク音符






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇雪の結晶






またまた久しぶりの更新と
なってしまいました…汗






このブログを読んで下さっている方は
私のTwitterやInstagramの投稿も
いつもチェックして下さっている方々が
多くいらっしゃるかと思いますが、
わたくし、元気にやっております爆笑流れ星







どうして久しぶりの更新に至ったかというと、
今日、以前お世話になったことのある方から
我が家にお手紙が届いていたんです。






その方はお仕事柄、
なかなかライブには来られないけれど、
いつもSNS等で私の様子を見て
応援して下さっている方で…






前にお会いした時も
私のブログが更新されるのを
いつも楽しみにしてると仰って下さったり、
今日届いた手紙の中にも書かれていて、
ブログ書かなきゃ!今日こそ書きたい! と思い、
この記事を書き始めました😊






(事務所からも「ブログ書いて下さい」と
催促を受けていたのはここだけの話。笑)






こうして私の言葉を
楽しみにして下さっている方が
いらっしゃることが、本当に嬉しいです






そして、自分の気づけないところで
いつも応援して下さっている方がいることを、
とても幸せに思います😌







無事にお手紙を受け取ったことを、
このブログを通して伝えられたらいいな〜

読んで下さっていますように…






手紙って、温もりを感じられて、
とっても良いですよね✉️






私も手書きのものが大好きで、
よくちょっとお礼したい時などに
メッセージカードを添えたりします。

最近書いたばかり






毎日手書きで日記を書き続けているし、
スケジュール管理も手帳に
ぎっしり書くのが好きですおねがい






だからファンの方から頂くお手紙は
もう、たまらない…笑い泣き

いつも頂いたお手紙を読むたび、
幸せに浸っています






デジタル文化が発達し、
SNSで簡単に不特定多数の人に向けて
言葉を発信できてしまう今だからこそ、
手書きでその人だけに伝える言葉には
より愛情を込められるし、感じられる。






私は 手書き の素晴らしさを
いつまでも大切にしていきたいし、
手書きから感じられる温もりを
いつか子供や孫にも伝えていける人で
ありたいです😊✨






さて、夏はイベント・ライブが少ない代わりに
ドラマ撮影に励んでいたロザリオクロスですが、
先日 ついに私たちが今秋出演させて頂く
NHK静岡発地域ドラマ
私たちのビジュアルが発表されました






どどーーーん!!!!グリーンハートブルーハートピンクハートハート







ハート①サーヤ役 :ももちゃん
        (チーチャのコスプレ)


ブルーハート②ミクラ役:いまり
    (レンチャンのコスプレ)


グリーンハート③ノーテン役:みむ
        (ノーテンのコスプレ)


ピンクハート④ミユ役:ゆわ
       (キューソーのコスプレ)

こんな感じで、本気コスプレに挑みました!音譜



配役や普段との変わりっぷりに
びっくりした方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか爆笑はてなマークラブラブ






4人ともここまでのコスプレをしたのは
人生初だったので、
終始ワクワクドキドキでした!ドキドキ






私もグループでの担当カラーはイエローなので、
ブルーのキャラクターは
新鮮でとっても楽しかったですおねがいキラキラ






初めてのドラマ撮影は
緊張感たっぷりでしたが、
優しいスタッフさん,
共演者さんたちにたくさん助けて頂き、
とても楽しい最高の撮影期間でした。






何より、ドラマは
こんなにも沢山の人たちが汗を流し
熱い想いが込められて
つくられているものなんだと実感し、
とにかく感動することばかりでした。






大好きな地元 静岡を舞台にした
素敵な作品にロザリオクロス として
出演させて頂けることに心から幸せを感じ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです流れ星虹






主演を務められるももいろクローバーZの
百田夏菜子さんを始め、
監督、すべての出演者さん、
スタッフさん達の思いと
静岡愛が詰まった
最高の作品に仕上がっていると思います。

私も出来上がりを観るのが、
とても楽しみです😊✨






このドラマ『プラスティック・スマイル』は、
11月21日(水) よる9:00〜
BSプレミアムにて全国放送されます!!イエローハート






ぜひ私たちの渾身の演技を
チェックしてくださると嬉しいです音譜

よろしくお願いしますウインクピンク薔薇






さて、9月15日から3日間、
ロザリオクロス のイベントが続きますラブラブ




9月16日、17日は
なんとロザリオクロス初の北陸遠征!キラキラ

いまり・みむ・ゆわ の
3人での遠征となってしまいますが、
かな〜〜〜〜りレアな衣装で挑むので、
ぜひ1人でも多くの方に
一緒に遠征して頂けると嬉しいですえーん

そして北陸の方々にも
ロザリオクロス を覚えて頂けるよう、
精一杯がんばります!虹






応援、よろしくお願いします流れ星






お知らせ

私たちロザリオクロス は
2015年11月29日に
「Lucky Girl」でデビューし、
今年で活動3年目を迎えることができました。






そこでデビュー3周年を記念し、
12月1日(土) 清水マリナート小ホールにて
ホールワンマンライブを開催します!



ライブタイトルは、
「Pink Soul Flower」



すでにチケットの先行販売も
スタートしております!

🎟詳細↓🎟






いつも私たちを応援して下さっている
みなさんはもちろん、
まだロザリオクロスに
会いに来たことがない方も
この日は絶対に来て頂きたいです。

私たちの3年間の集大成を、
最高の形でお見せすることを約束します!

よろしくお願いします







前回の記事にコメントして下さった皆さん

ellyちゃん
TAK.ayu.kiさん
うるし。さん
レタス♪さん
いまりヒモグッチ♡+さん
ちゅんさん

いつもありがとうございます😊






Twitter,Instagramも更新中!
    ぜひフォローよろしくお願いします

→IDはともに @imari_rosario




久しぶりのブログとなってしまいましたが、
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました😊






また更新します






                           *いまり*