スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコラブラブ






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますルンルン


昨日の写真晴れ






最近の #いまりの憧れツイート















Instagram(@imari_rosario)に
コーディネートの詳細をよく載せているので、
そちらもぜひチェックして下さると
嬉しいですニコチューリップ

(フォロワー300人超えました!
ありがとうございます✨)







期末で学業を忙しくしており、
とっても久しぶりのブログ更新に
なってしまいました〜汗

なんだかこうして文字を打っている感じも
すごく久しぶりな感覚笑い泣き






ついに明日の学校を終えたら
夏休みということで!キラキラ

滞っていたブログ更新、
そしてSHOWROOM配信のペースを
徐々に戻して行こうと思うので、
再びよろしくお願いしますウインクハート






7月は想像以上に課題が多く、
不器用でやることが遅いわたしは
途中でめげそうにもなったのですが、
大学の友達の存在に支えられて
大変でも とても幸せな1ヶ月でした。






大学生って一般的にすごく遊んでいる
イメージかもしれないのですが…

大学3年生になると就活が始まることもあり、
私のまわりの子たちは
夢に向かって色々なことに
チャレンジしている子たちばかり!虹






それぞれ夢のために
自らハードなスケジュールを組んで、
勉強になる場所へ足を運んだり,
資格を取得したり。。。






私の周りには そんなチャレンジ精神旺盛な
行動力のある仲間が溢れていて、
そんな仲間の姿から
いつもがんばる力をもらっています😊






それに、レポートが終わらなくて
真夜中にパソコンと向き合っている時間も、
LINEしたら 友達たちも同じ状況っていうことが
頻繁にあるんです笑い泣き





それがなんだかすごく嬉しくて。






お互いいい事があったら すぐに報告して、
大変な時は励ましあって乗り越える。





そんな友達に出会えたからこそある今に、
いつも感謝の気持ちでいっぱいですえーん






人は一人では生きられないって
本当だよなぁって
すごく すごく 思うんです。






誰かに支えてもらっているにも関わらず、
一人で生きていけるし!とか、
図々しいことを思ってしまう時もあるけれど、

直接の関わりがなくとも、
必ず誰かがパワーの源になっていて、
その人の存在に支えられているはずだから…






その時点で もう誰かから
力を貸してもらっているんですよね。






私も"この人が頑張っている姿を見るだけで
明日も頑張れる!"と思える憧れの存在がいて、
近くで一緒に夢を追いかけている仲間も
応援してくれる人たちもいる。






自分の心の中に
そんな人たちがいてくれるだけで
本当に幸せだなぁと感じながら
毎日過ごしています☺️






なんだか自分の現状報告に
なってしまいましたが、、、笑


私はとにかく元気です爆笑!!!!!







今年の夏休みは
とにかく色々な場所へ足を運んで、
自分の知識と経験を増やすことが1番の目標!






大学生のうちにできることをたくさんして、
自分の引き出しを増やせる、
今までで一番充実した夏にしたいです😊






いよいよ8月となり
夏も後半に突入しますが、
遂に来週はTOKYO IDOL FESTIVAL虹イエローハーツ







色々思い出すなぁ…

初めてのTIF出演は 自分たちが
ここに居させてもらえることが
本当にドキドキと 幸せでいっぱいで、
それを全国選抜ライブから本番まで
ファンのみなさんと一緒に味わえた喜びが
宝物のような思い出になりました。






テレしずさんも密着取材して下さって…

去年のTIFの 一瞬一瞬が
なにもかも鮮明に残っている






その分 今年のことを思うと
すごく悔しくて、
なんとも言えない気持ちになります






でも、だからと言って
そのままの気持ちで終わりたくないし、
ファンのみなさんにも
がっかりさせたままでいたくない

難しいと思われてしまっているかもしれないけれど、去年の自分たちを超えなきゃ意味がない!






去年よりも一層ロザリオクロスの底力が
試されているTIFだと思います。






"全員が出られないなら、
やっぱりやめようかな "

…そう思っていたみなさん。





ひめちゃんの分も、精一杯がんばるから!
お願いだから、応援に来て欲しいです。





今のロザリオクロスを支えてほしいです。






どうか、よろしくお願いします。






私たちが憧れていたように、
全国でTIFに出たいアイドルさんは
たくさんいる。

このチャンスは当たり前なことではない。

今も変わらずTIFに出演させて頂けることへの
感謝の気持ち、忘れていません。







そんな貴重な大事な経験だから、
"やりきれなかった"で終わらせたくない






絶対に 絶対に TIFでロザリオクロス、
爪痕残してきたい!!!!!!!!!

絶対に!!!!!!!
 






最近 こんなふうにTwitterで
カウントダウンをしています



少しでもロザリオクロスを知らない方にも
当日パフォーマンスを観てもらえる
きっかけになったら嬉しいです。






そして直前になってしまいましたが、
明日からTIFへ向けて
SHOWROOM配信もしていくので、
ぜひ観に来て頂きたいです!

(Twitterでスケジュールお知らせします)






ということで、
文量が多くまとまりのないブログに
なってしまいましたが…

再びロザリオクロスのいまりとして
自分にできることを見つけ
一生懸命頑張っていくので、
引き続き応援よろしくお願いします!!キラキラ






明日は台風というのに、
東京で大学のゼミのフィールドワークが
予定されています…

(新幹線止まりそうだから
中止にならないかなぁ…と
ひそかに願っています笑い泣き笑)






かなり酷い台風みたいなので、
みなさんも外に出る際は
お気を付けてお出かけ下さい汗






それでは、良い週末を虹イエローハーツ

おやすみなさい🌙*










                              *いまり*