今年はお墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコピンク薔薇





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうこざいますハート





#いまりの憧れツイート









ブログ、更新期間が少し空いてしまいました汗






毎晩更新したい気持ちで
いっぱいになるのですが、
課題に追われて諦めていました…

でも今日はどうしても更新したいので、
作業を始める前にブログを書きます😊






昨日 7月14日(土)は
「はましんダンスパフォーマンス
   コンテスト」

そして今日 7月15日(日)は
月一定期公演
「アルイテイコウ vol.31」でした





ゲストはRiicoさんと、
初出演して下さった
Nozomigirl NEedさんでした






両日猛暑の中来て下さったみなさん、
本当にありがとうこざいましたえーん






いつも楽しんで下さるみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいですピンク薔薇ピンク音符





暑い中でのパフォーマンスは
溶けそうになるけれど、、、笑

これも夏だからこそ、味わえるものですよね音譜






今後のアルイテイコウ情報は
Instagramに載せたので、
ぜひチェックよろしくお願いします









最近TwitterでもInstagramでもなく、
「いつもブログ楽しみにしています!」って
言ってくださる方が多くて…

とても嬉しいです😊






初めてお話する方にそう言って頂けるんです。






ロザリオクロスはもちろん、
大学生としての私のことを
気にかけて下さる方がとっても多くて、
その度に幸せな気持ちで
胸がいっぱいになります。






今日も「アルイテイコウ」を
観覧して下さっていた女の子とお母さんが
帰り際に言葉をかけて下さり
かりんとうドーナツを
プレゼントしてくれたのですが、
いろいろな優しさが伝わってきて、
なんだかとても救われたような
気持ちになりました。😢






今、読んで下さっていたらいいな。。。

本当にありがとうございました😊






いつも現場に来て下さって
ロザリオを応援して下さっている方々には、
感謝してもしきれないくらい。





だけど、現場に来れなくても
いつもブログを読んだり CDを聴いて
応援して下さっている方がいることを知り、
とても嬉しくなりました。





そんな喜びが、昨日も今日も…
2日連続であった。






私にかけて下さる言葉1つ1つが
とっても優しく あたたかくて、
その幸せをいつも日記に綴っています😢






本当に、昔から要領が悪くて不器用で
うまく両立できず切迫詰まった自分が
毎日嫌で嫌で仕方ないんだけど、、、

ロザリオクロスを通して
色々な世代で 色々な生活を持った
みなさんと出会うことができて、
そんなみなさんに
いつも助けてもらっています。





ありがとう😊






私はみなさんが頑張っているから
頑張らなくちゃ!って思えるし、
みなさんも大変な時や辛くなった時に
"今頃あの子も頑張ってるかな〜"って
たま〜に思い出してくれたら嬉しいな!





今週から夏休みに入るまで
期末で過酷な日々が続くけれど、
今を乗り越えたら
必ず良いことが待っているはずだから…

今日からまたがんばります😊






素敵な週末をありがとう

おやすみなさい🌙*