納豆、どうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコピンク音符





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇





#いまりの憧れツイート







今日はTOKAIケーブルネットワーク さん
「トコチャンワイド」に
ゆわ と生出演させて頂きました






観てくださったみなさん、
そして 番組観覧に来て下さったみなさん、
ありがとうございました😊音譜



最近よく出演させて頂けて、
本当に嬉しいですえーんキラキラ





短い時間だけど、すごく楽しくて…

このような機会を
定期的に頂けていることが幸せです。





いつもありがとうございます笑い泣き虹





番組観覧に来てくださるみなさんも、
平日なのに本当にありがとう。





ほんの少しで申し訳ないけれど、
毎回番組終了後にみなさんの元に
ご挨拶に行かせて頂いています😊





また次も行かせてもらえたらいいな〜







Instagramにも載せましたが、
「トコチャンワイド」出演後は
ずっと行ってみたかった
藤枝のあんかけスパゲッティのお店、
「助宗食堂」さんに夜ご飯を食べに






テレしずさんの番組「てっぺん!」の
私の大好きなコーナー、
COWCOWさんの あたりまえ散歩 でも
紹介されていたお店






"あんかけスパゲッティ"って
どんな感じなんだろう?って、
すごく気になっていたんです






ファンの方にもお勧めして頂いていたので、
藤枝に来れた今日行くしかない!と思い、
静岡方面のバスに乗って途中下車






今日一緒にトコチャンワイドに出た
ゆわともバイバイした後で、
もう一人だったんだけど…

行って本当に良かったおねがい






あんかけスパゲッティデビュー


私が注文したのは、
お店おすすめの「ミラカン」パスタ

ミラネーゼ+カントリーで
ミラカンっていう名前みたい…うーん






一口食べた瞬間、
まず麺のぷりぷり感にびっくり!キラキラ

うわぁぁぁ!ってなりましたビックリマーク






そんな極太麺とトマトベースのソースが
すごくよくマッチしていて、
とっても美味しかったです笑い泣きハート






ただ時間がなかっただけなんだけど、
今日朝起きてから夜まで
コロッケ1個しか
お腹に入れてなかったから、、、

ボリュームもあるレギュラーサイズを
ペロッと食べてしまいましたルンルン






私はそれがきっかけで
助宗食堂さんを知ったのですが、
なんと太田克樹さんのデビューシングル曲
「VOICE」のMVで
共演していたことがわかったんですびっくり



3年前。。。
太田さんもロザリオクロス も初々しいうーん

 



この頃はまだデビューすることすら
決まっていなかったんですよ…

今では20代に突入してしまった自分も
まだ高校生だったなぁ。。。






でもまさかこのMVで
助宗食堂のご夫婦と共演していたなんて!

びっくりです爆笑ビックリマーク





私がお店に行ったのは
ピークを過ぎた夜遅い時間だったので
お客さんの人数も落ち着いていて、
店長さんが「VOICE」の撮影エピソードや
あんかけスパを始めたきっかけなど、
色々お話をして下さりました🌼






時間が無かったため
いそいそとお店を出たのですが、
最後はお店のキャラクターのワッペンも
プレゼントしてくれて…

スパゲッティが美味しいだけじゃなくて、
すごく良い方だった、、、えーん


小さな心遣いがすごく嬉しい。。。

このゆるいイラスト大好きです






ご丁寧にありがとうございました笑い泣きハート






助宗食堂さんは
あんかけスパゲッティだけではなく
洋食のメニューも豊富で
トッピングも沢山の中から選べるんですキラキラ






私も今日迷いに迷って
ミラカンを選んだんだけど、
チーズチキンカツ もどうしても食べたいから
また近々行きます!と
店長さんに告げて帰ってきましたニヤリ






カウンター席の数もしっかりあるので
私のように一人でも入りやすい
お店だと思います






「助宗食堂」さん、
よかったらみなさんも
ぜひ一度行ってみてくださいウインク






普段お仕事以外では
なかなか行く機会のない藤枝。

すごく良い体験になりました





ワクワクして楽しかった照れルンルン






大学3年生になるタイミングで
自分自身を見つめる機会が増え、
自分の引き出しを増やすために
エピソードを持つことの大切さを
感じるようになりました。






なんでもいいから、
コミュニケーションのきっかけにできる
体験談を自分の中にストックしていく。






実際に見て感じてみないと
わからないことばかりだよね!






それが例え 良いことではなく
悪いことだったとしても、
人間は経験によって 何かしらを感じ、
学ぶことがあると思います。






それはその人の生活を豊かにしてくれるし、
いざとなったときにその経験が
自分のことを助けてくれる気がする😊






だから色々な場所へ行って見て感じて、
自分の体験エピソードを
増やしていきたいなぁ と思っています






静岡の素敵な場所、たくさん知りたいな〜






おすすめスポットがあったら、
ぜひ教えて下さると嬉しいですおねがい







昨日miuzic's diary、
わたしの記事が更新されました

こちらもぜひ読んで下さると嬉しいです


今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました😊






最近コメントリストを書けていないのですが、
毎回ちゃんと読ませて頂いています!

いつもありがとうラブラブ






され、、、
美味しいごはん食べたから
プレプレ卒論がんばるで、、、、えーん





明日も一緒にがんばりましょうね✨





                           *いまり*