こんにちは、いまりですニコニコイエローハート






いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます流れ星






しばらく更新ができず、
前回の更新から日があいてしましました…






まず、西日本の大雨により
被害を受けられたみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。






大雨によって住居を奪われ
普通の生活が厳しくなったり、
命を落とされた方やそのご家族のことを思うと
とても心が痛いです。






ニュースでも被害が大きいと
度々報道されている岡山県倉敷市真備町は、
今年初旬にトコカラグランプリの収録で
お世話になった土地でもあります。



↑一人一人のちょっとした心の優しさが、
大きな支えに変わると思います。

なにか少しでもできることを見つけ、
私自身も積極的に取り組んでいきたいです。


 



今回被害を受けられた西日本の皆様の安心と
明るい笑顔を取り戻せるように、
1日でも早い復興を心より祈っています。






自然災害をはじめ、
私たちにもいつなにが起きても
おかしくありません。






日常があるということは、
本当に素晴らしいことだと思います。






そんな日常があることは
当たり前ではなく、
幸せなことだと改めて感じました。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは先週末のイベントブログを
更新できていなかったので、
まとめて書かせていただきます






7月7日・8日と2日間、
ロザリオクロス
イベント出演させて頂きました!

会いに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございましたウインク






7月7日(土)

七夕はイオンモール浜松志都呂さんにて
TOKAIグループPresents
「K-mix WONDER'69」公開生放送に
トコチャンファミリーで
出演させて頂きました






↓セトリはこちらをご覧下さい



今回出演させて頂くのは、2回目






前回「WONDER'69」さんに
出演させて頂いたのは、
エスパルスドリームプラザからの
公開生放送でした

2月の韓国遠征に行く前日だったのを
よく覚えています。






会場にいらっしゃるみなさんだけでなく、
ラジオを通しても静岡のみなさんに
トークや歌を聴いてもらえる
このようなチャンスを頂けること、
本当に嬉しいです😊






そして パーソナリティーの
久保ひとみさんとユーコ・タケダさんが
いつも優しくフォローして下さり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですえーん






昨日のこのイベントは
いつも大変お世話になっている
TOKAIグループさんが主催とのことで、
TOKAIさんのお得なサービスのブースが
展開されていました





格安モバイルサービス「LIBMO」









TLCカサねてトクするキャンペーン


当日のイベントブースでは、
私たちのイラストも描かれている
食器用洗剤やサランラップも
配られていました

私たちも頂いたのですが、
可愛くて使えそうにありません笑い泣き
(実物より可愛いイラスト)






そして…


クッピーラムネ…!と思いきや、
太田克樹さんと カテリンさんの写真が!

   




お二人が歌われていて、
私たちもカバーさせて頂いている、
静岡のご当地ソング「思い出の交差点」の
限定パッケージになっているんです






TOKAIさん、さすがです。。。






最近は「思い出の交差点」の
ラッピングバスもできたそうです


すご〜〜い!!!

私たちもちょこっと載せて頂いています






静岡市内で走っているのを見つけたら、
いいことありそうですね






「思い出の交差点」をはじめ、
CM出演などをきっかけに
より沢山の方々にトコチャンファミリーを
知ってもらえるよう、頑張りますニコニコ音譜






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月8日(日)

そして昨日は、
私達ロザリオクロスも出演させて頂く
NHK静岡発地域ドラマ、
『プラスティック・スマイル』の
PRイベントに出演させて頂きました






ドラマのPRイベントということで、
いつもより緊張して
言葉が詰まってしまった瞬間も
ありましたが…汗





七夕祭りが開催されていたこともあり
沢山の方に集まって観て頂き、
とても嬉しかったです

ありがとうございました😊






今回出演させていただけることを、
とても光栄に思います。

ありがとうございます。






まさに昨日イベントが行われた
静岡県静岡市清水区が舞台となる、
この「プラスティック・スマイル」キラキラ






主演の百田夏菜子さん演じる
仕事も完璧で趣味のコスプレも
プロレベルである紬さんが、
"本当の自分とは?"と
悩みながら成長していく姿を描いたドラマ。






私たちはその百田夏菜子さん演じる紬さんの
コスプレ仲間を演じます音譜






もう私達もそれぞれどんな衣装になるか、
イメージだけ知ってるんだ爆笑






ぜひ楽しみにしていて下さい






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七夕でしたが、
みなさんはなにかお願い事しましたか?






私は切実に「未来が輝きますように」と
願いましたキョロキョロ






ただ何事もなく元気に生きていられるだけでも
十分幸せで ありがたいことなんだけどね。






どうせなら輝ける人生にしたいな流れ星

だから、絶対に叶えたいことがある。






今は目標に向かって
チャレンジし続けたいです!!!虹イエローハーツ






新たな1週間が始まりましたが、
今週もロザリオクロスを
よろしくお願いしますキラキラ



最後まで読んで下さり、
ありがとうございました😊



                            *いまり*