ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









こんばんは、いまりですニコニコラブラブ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます星空キラキラ





サッカーW杯日本代表⚽️

ベスト8進出にはなりませんでしたが、
世界の舞台で闘う日本代表選手たちの姿は
本当に素晴らしいと思いました。





本当に、本当に、かっこいい。





日本の試合を観て
日本全体が 喜んだり 悔しんだり…

日本のみんなが一丸となって燃えて、
勇気、希望… そして夢を与えてくれる
サッカーと選手たちの力に感動しました!



最強で。
でもこんなにもあたたかい心を持った、
素敵な人間になりたい。






そんな、四年に一度のワールドカップ、
日本がロシア大会の結果を刻んだ今日!

ロザリオクロスは、
今日は約3ヶ月ぶり?の
久しぶりの東京ライブでしたビックリマーク流れ星






私達のために来て下さったみなさん、
観て下さったみなさん、
本当にありがとうございました😊


今回呼んで下さった、鈴木花純さんと






いつも丁寧にご挨拶して下さり、
まわりの方々を
とても大切にされていらっしゃるのを
ご一緒させて頂く度に感じます。





東京でのライブに呼んで頂き、
本当にありがとうございましたえーん







本日のセットリスト

2018.07.03 テレジア主催
                 「Mezzo Forte」バンド編

【Overture】
1. HELLO!未来
【MC】
2. Lips〜踊れ恋心〜
3. 虹色シャウト
【MC】
4. そうさ、僕らは共犯者







なんだか刺激的な攻めるセトリですね

ベリーハードでしたが…笑
今日もやりきった〜〜笑い泣き





やっぱり激しく踊るダンスナンバーの方が
パフォーマンスしていて楽しいし、
ロザリオクロスとしても
可愛い曲よりも クールな曲の方が
合っているのかなぁ なんて、
今日のステージを通して改めて感じました






久しぶりの東京ライブ、
平日にも関わらず多くの方が
ロザリオクロスを観に来て下さり、
とっても嬉しかったです。






特典会でお話を聞いたら、
お仕事を早く切り上げて
スーツ姿のまま来て下さった方や、
有給を今日に使って下さった方、
ギリギリ新幹線に乗り込んで
間に合ったという静岡の方も沢山でした。





そして、久しぶりに
関東在住のファンの方にも会えたり、
初めましての方も来て下さって…

本当に、感謝したいことばかり。






平日でしたが、
とても良い東京遠征になりましたおねがい







いつも本当にありがとう




今日の会場「青山 月見ル君想フ」さん、
とってもお洒落なライブハウスでした🌝






名前もバックの月も素敵…🌕






以前 アイドルさんのワンマンライブを
この会場で観させて頂いたことがあったので、
今日は呼んで頂き
このステージでパフォーマンスできて、
とても嬉しかったですニコニコキラキラ






次の東京は、TIFかな。。。??ハート

益々楽しみになってきました流れ星虹






それまで、みんなそれぞれ、
今できることを がんばろう!音符






明日も1日 、
一緒にやりきりましょうね!!ルンルン








                        *いまり*