おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







みなさん今日も一日お疲れ様ハート
いまりですニコニコ音符


いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます






#いまりの憧れツイート


…Instagramにはタグなども付けて
詳細載せることがあるので、
ぜひインスタフォローも宜しくお願いします










今朝、大阪で大きな地震がありましたね。






ニュースで地震による被害の情報を知り、
とても心が痛くなりました。





関西にお住いの皆さんは大丈夫でしょうか。






南海トラフ地震,東海地震も
昔から来ると言われ続けているし、
静岡に住む私たちにとっては
他人事だとは思ってはいけないこと。





今まで東日本大震災をはじめ
大地震による被害をテレビで観てきて、
地震なんてものがこの世から
なくなったらいいのにって
何度も思ったことがあります。

でもそこから学んだことがあるからこそ、
今 私たちは備えることができるんですよね。






本当はあまり考えたくはないことだけど、
いつ何が起きてもおかしくないからこそ
常日頃から対策や
準備をしておく必要があるなぁ…と、
改めて感じるきっかけになりました。






以前、ゴールデンウィーク明けに
ZIP!の桝太一アナウンサーが
番組内でおっしゃっていた言葉で、
すごくハッとさせられた一言があったんです。





「(お休みから)戻れる日常があるということ、
それ自体が本当に素晴らしいことだと
思います。」

という言葉






あぁ…本当にそうだなぁ…って
とても共感しました。





平日 お仕事や学校へ行くことに
ストレスになってきて
毎日が同じことの繰り返しのように
感じることなんて
だれもが経験あると思うけれど、
日常があるって 本当に幸せなことだよね😊






だから 何かに対して頑張ろう!と思えたり
大変でもその先に楽しみがあることって、
すごく素敵なことだなぁ と思います。






地震のこと そして言葉への共感から
なにが言いたいかというと、
生かされていること それ自体に
感謝の気持ちを持っていたいということ。






そう思うと一日一日を大切にしようと
心から思えるし、
その気持ちから今日も何か1つでも
"自分のもの"にしなきゃ!って
気持ちを行動に移せるような気がします。






私の日常は、大学へ行くと
大体同い年の子たちと関わりを持つのですが、
夜は サラリーマンの方や専業主婦の方、
おじいちゃんやバリバリに働くおばさん など、
色々な世代の方々とお話して
関わらせて頂く機会が多くて。





毎日いろんな場所で刺激をもらえるし、
新たな発見の連続で 本当に楽しい😆🌼

すごく すごく 幸せです!✨






そんな自分の日常だったり
応援して下さるファンの皆さんから頂く力
すべてを総合して、
素晴らしい環境と人に恵まれている今に
心から感謝したいです😊






もちろん楽しいだけじゃなくて、
悩みだったり どうすればいいのか
わからないこともたくさんあるけどね。。






それでも自分の人生だから、
当たり前のようで当たり前ではない 日常も
どうせなら素敵な日常にするために、
いろんな自分の可能性を信じて
挑戦し続けていきたいなぁと思っています。






よく特典会で お仕事や
頑張っていることについてお話をしてくれる
ファンの方々がいるけれど、
成功してほしいなぁ…とその時すごく感じて、
"上手くいきますように"って
いつも いつも 願っているよ。





それは応援して下さる方に限らないけれど、
"あの人も今頃がんばってるかなぁ…"
って思い浮かべるだけで、
なんだか自分も自然と頑張れちゃうような
気がするんですよね😊






わたしの原動力になっているものは、
そんな単純なことなのかもしれない






だから、明日も
一緒に頑張ってくれたら嬉しいです😊






前回の記事にコメントして下さったみなさん

TAK.ayu.kiさん
ブルーコカ・コーラさん
ウルシさん
いまりヒモグッチ♡+さん
たかゆきさん
しょうさん
ゆーまるんさん
にっしーさん
たっきぃさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます
すべて受け取っています😊






イベント情報

今週末6月24日(日)は、
「SYACHI FES 2018」にて
パフォーマンスさせて頂きます!


ROSARIO+ CROSSは
TOYS STAGEにて11:55〜

素晴らしい出演者さんたちと同じイベントで
パフォーマンスさせて頂けることが、
本当に嬉しいですえーんキラキラ

そしてなんとこちらのSYACHIFES、
完全入場無料となっております!

ぜひこの日を一人でも多くの方に
ロザリオクロスを気に入ってもらえる
きっかけにしたい。

みなさん、お待ちしています音譜






お知らせ

ROSARIO+CROSS 2nd Music Video Clips
「Second Season」が発売されました

ロザリオクロスのMVはもちろん、
最新シングル「大どんでん返し」の
Special Edition(DVD限定ver.)のMV,
そして インタビューなどのメイキング映像も
収録されています

DVDをゲットして頂くと、
いいことが盛りだくさん!

ぜひイベントの物販ブースで手に入れて、
ロザリオクロスを
存分に楽しんでもらえたら嬉しいです




最後まで読んで下さり、
ありがとうございました

おやすみなさい😌
                          

                               *いまり*