かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりです





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますニコニコ





いつもの流れで
#いまりの憧れツイート と
言いたいところですが…

今週ずっと朝バタバタしていて、
写真撮れず…汗


今日のは 最近始めたInstagramに載せたので、
よかったらチェックして下さると
嬉しいですウインク




さて、遂に東海地方も梅雨入りしましたね





雨はそんなに好きにはなれないなぁ…えーん






私、毎朝起きたら朝の情報番組で
天気予報をチェックするのに、
いつも傘を持って行くのを
忘れてしまうんです…汗

もしくは、持っていったとしても
新幹線か電車の中に忘れてくるかのどちらかキョロキョロ






そして その度にコンビニか学校の購買で
買ってしまうんですよね〜…あせる

無駄な出費が多い、、、泣






梅雨の時期になると特に
家に謎のビニール傘がどんどん増えていって、
家族に注意されますガーン






だから今年の梅雨での小さな目標は、
"傘を忘れないこと"です。






傘を大切にするために、
ビニール傘じゃなくてお洒落で丈夫そうな傘を
1本持っておきたいな〜💭






みなさんは傘に対するこだわりは
なにかありますかニコニコ??雨






_____________________



Twitterでも呟いたんだけど、
今日は朝から自分のドジさに振り回されて
大変な1日だったんです、、、ガーン





大事な 大事な 中間レポート提出日なのに、
新幹線の改札口前で
新幹線の定期を忘れたことに気付き…

しばらく時間が止まったかのように
固まっていましたえーん






今から定期取りに家帰って
また駅戻って…って時間を計算すると、
提出は授業前って決められてたのに、
大学に到着できるのは
その授業が終わる10分前あせる

ただでさえ行くのに3時間かかるのに、、、泣






大学って 課題として出されたレポートを
1つでも提出しないと、
ちゃんと出席していても
単位はもらえないんです。

しかも、計画的に少しずつ進めてきた
レポートだったから尚更ショックで…






自分のミスだから仕方ないんだけど、
友達にLINEしたり、
どうにか後からでも受け取ってもらいたくて
その科目の先生にメール送って…

とりあえず家に戻りました。





しかも大勢の人の前で
階段から滑って尻もちつくし、
交通費もいつもの3倍かかっちゃったし…

朝から落ち込むことばかりえーん






でも最終的に
ライブにも来てくれる友達たちに助けられ、
なんとか用意していたレポートを
提出することができましたえーんキラキラ

心から感謝。。。
ありがとう。。。泣






いつも大学の友達に助けられて、
支えてもらっています。





面白い話も、将来についての真面目な話も、
いろんなこと相談し合えるし。

すごく良い関係だと思っています😊





素敵な仲間に巡り会えて、
仲良くしてもらえて、本当に幸せです。






今日は友達の偉大さを
より感じられた1日でしたえーんキラキラ






新幹線定期って薄っぺらいけど、
この一枚を忘れたら本当にこわい。。。笑





3年生になってから2回やらかしているので、
その日に必要なくても
パスケースはもうバッグから
取り出さないようにします…汗

明日からは気を付けよう。。。






なんだか今日のブログは
私の忘れ物のひどさを
語ったような内容になってしまった…えーん






とにかく、
みなさんも忘れ物には要注意です!!!






さて、課題の山も残り少し…!

今週末を楽しみに、
残りのレポートがんばります😊🌷






明日も一緒にがんばりましょう!









                             *いまり*