あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





#いまりの憧れツイート







これまでTwitter、アメブロ、
SHOWROOMを利用してきたのですが、
実は今日からInstagramをはじめました!イエローハート虹


まさに今日撮影したばかりの、
この緑のアイコンが目印





IDはTwitter同様「@imari_rosario」です


SHOWROOM配信で 始めました!と
言っただけなのに、
配信終わってみたらもうフォロワーが、、

ありがとうございますえーん!ハート





かなり前からインスタは
毎日欠かさずチェックする
SNSツールだったけれど、
お洒落な投稿ができる自信がなく,
なかなか自分自身は始められなくて…





でも今 若者は ほぼみんなインスタを
利用しているくらいだし、
特に女の子はInstagram派
なんじゃないかなぁ…💭

きっとふとした瞬間に
インスタをチェックする方は
たくさんいらっしゃると思います。






だからTwitterやアメブロ,SHOWROOMとは
また違ったアプローチの仕方で
ロザリオクロスのことを
発信していきたい と思い、
始めさせて頂きました!






自分の趣味も載せつつ、告知をしたり、
何かしらロザリオクロスのことを
アピールしていけたらいいなぁ。。






お洒落な投稿はできませんが(笑)、
マイペースに頑張っていこうと思うので
ぜひInstagramのアカウントも
フォローして下さると嬉しいです😊

よろしくお願いします






そして三夜連続でSHOWROOM配信!

今日も来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました😊





毎日本当にありがとう





途中で自分の左側にあるインターホンが
ピンポーーン!って大音量で鳴ったのは
面白かった…爆笑





連日で配信しているのに
観にきて下さるみなさんがいること、
それでも話が尽きないくらい
たくさんお話して下さることに
感謝の気持ちでいっぱいです。えーんキラキラ





急に連日でSHOWROOMやってどうしたの…?
と思われている方も
いらっしゃると思うのですが、
配信できる時には 頑張る と決めましたビックリマーク





単純に好きな気持ちがあってやっているから
頑張るっていう感覚でもないんだけどねニコニコ





明日の夜も配信しますので、
ぜひお仕事終わりに
遊びに来てくださると嬉しいですウインクキラキラ





だからそれまで、
明日も一緒にがんばろうねビックリマーク虹キラキラ






前回の記事にコメントして下さったみなさん

ウルシさん
ブルーコカ・コーラさん
つかさん
タカノリズムさん
いまりヒモグッチ♡+さん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます😊
全て読ませて頂いています






イベント情報

詳細はこちら






お知らせ

私たちROSARIO+CROSSが所属する
静岡限定で新人発掘オーディションを
開催することになりました!


ぜひ私たちと一緒にmiuzic を
盛り上げていきませんか…??音符

たくさんのご応募、お待ちしています!ブルーハート











 明日は1週間のなかでも
一番気が重い授業があるんだけど……

みなさんが頑張っているから、
私もがんばろうって思えます。虹






月曜日、一緒に楽しみましょうねルンルンイエローハート


                              *いまり*