自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ流れ星





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますドキドキ





#いまりの憧れツイート

2枚目、靴下丸めて持っているのを忘れて
これを選んで載せてしまった、、アセアセ
やっぱり自分的には 赤 が一番しっくり来ます。

赤系の洋服を着ているときが
一番テンションが上がるというか、
なんでもうまく行きそうな気がするウインク





ロザリオクロスで大事なステージや
勝負事に挑む時は、いつも紅白カラー





みなさんは勝負カラーや
身につけているとハッピーになれる色、
ありますか…😊?






今日は尊敬している素敵な方と、
とっても美味しい
メロンジュースを飲みました🍈

これから先もきっと、忘れない味…






大好きなステージに立てたり、
大学で友達と笑いあう時間だったり、
色々な方とゆっくりお話をしたり、
一人の時間を楽しんだり。。。





自分にとって
当たり前になりかけてしまっている
なんでもない日常なんだけど、
そんな日常があることが 本当に幸せ😊





最近は自分でも不思議なくらい
毎日が充実して 楽しんでいて、
身の回りの方々に対してだったり、
自分に訪れるさまざまなことが
とても有り難く感じます!






きっと、何もかもが上手くいっている人は
なかなかいないと思うんです。

みんな何かしらを抱えながらも
がんばっているんじゃないかなぁ…





みんな一緒なんだろうな、って思っています。






そんな中でも 自分だけが闘っていると思わず、
試練を与えてくれる今の状況に感謝しながら
日々を楽しめたらいいですよね






色々なことが良い方向に
進んでいったらいいな〜😊






前回の記事にコメントして下さったみなさん

あやちゃんねるちゃん
ブルーコカ・コーラさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ちゅんさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます😊
全て読ませて頂いています





コメントのお返事


>とっても とっても 共感します!!!
私も印象に残ったフレーズは
ノートに書いたり、
スマホでメモしたりしています😊
時間も記録されるところがいいですよね
日々を言葉に残すことって、
すごく意味の大きいことだと思っています





6月の予定

6月3日(日)     TOKAIケーブルネットワーク
                       「トコカラグランプリ」
                         公開収録 in 厚木 (いまり)

6月5日(火)     TOKAIケーブルネットワーク
                        「トコチャンワイド」生出演
                          (いまり・みむ)

6月6日(水)     「MUSIC PARTY」
                            公開収録(みむ)

6月13日(水)  「トコカラグランプリ」
                            公開収録 in 清水(ゆわ)

6月17日(日)  月一定期公演
                      「アルイテイコウ vol.30」女の子編

6月24日(日)  SYACHI FES 2018






明日も長い1日だ…!

明日も一緒にがんばりましょうねウインク





                             *いまり*