健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます虹





#いまりの憧れツイート


今日は1日大学で授業を受け、
静岡に戻ってきて
夜は美味しいごはんを食べにパスタキラキラ


私が選んだのは、
魚介たっぷりのペスカトーレ晴れ

いつもだったら"チーズ"っていう文字に反応して
絶対トマトソース系のものを選ぶのに、
 迷いに迷って人気No.1メニューにキョロキョロ






普段は時間に追われ、
次のスケジュールまでせかせか一人で
お惣菜を買って済ましてしまうことが多いので、
お腹いっぱいに美味しいものを食べれて
幸せいっぱいでした。。ハート






最近は 本当に周りの人たちに
恵まれているなぁと感じることが多く、
毎日幸せに過ごせることに感謝です😊





話を聞いて一緒に考えてくれる
優しい人たちがいたり、
就活の準備をし始めている大学の友達とは、
お互いの将来について本気で語り合ったり…。





そんな時間が、本当に幸せ…






そばで頑張っている仲間がいると
自分も頑張ろうって思える、
すごく良い関係!





素敵な仲間の存在に
動かされ、支えられ、生きています笑い泣き流れ星






今日はすごく良い一日だったから、
明日も これからも…
またしばらくがんばろうっとおねがい音符






p.s ブログにこんなこと書いてほしいよ〜!
      いまりのこれ知りたい!という
      リクエストがありましたら、
      コメントにてお待ちしています!
     よろしくお願いしますニコニコラブラブ






前回の記事にコメントして下さったみなさん

ウルシさん
しょうさん
あやちゃんねるちゃん
TAk.ayu.kiさん
ブルーコカ・コーラさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ゆたさん
いま鉄電車+さん
ellyちゃん
つかさん
マスノコさん

全て読ませて頂いています😊
いつも嬉しいコメント、
ありがとうございます





コメントのお返事
>ありがとうございます😊
メイクの濃さも服装も、
ちょっとは大人っぽくなれたかな〜?
ハタチの壁は大きいのだと実感。。。🤔笑





>わ〜嬉しいです😖!!!✨
いつも色々な場所について来て下さり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️
2018年夏1つ目のビッグイベント
一緒に最高の思い出作ろうね!!



 



今週末のロザリオクロス






平日最終日!
明日も一緒に頑張りましょうね

おやすみなさい🌙


                         *いまり*