鵜飼い開き、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますキラキラ





#いまりの憧れツイート



前回のTIFについてのブログ更新ツイートに
沢山のいいね,そしてリツイート
ありがとうございました😊

沢山の方に読んで頂けて、
そして気持ちを受け止めてもらえて嬉しいです。






最近、思わぬ場所で思わぬ方から
「ブログ読んでます!」と
言って頂けることが増えてきて、
その言葉を聞くたびに 嬉しくて
ブログ更新がんばろう!と思えます!!

いつもありがとうございます☺️






面白いブログや みなさんの為になる情報とかは
全然書けないけれど、
伝えたいことを 伝えたいだけ
自分の好きなように
ここに気持ちを残していけたらいいなぁ。。






改めて、これからもよろしくお願いします






さて、Twitterでちょこちょこ
お知らせしていましたが、
私たちがいつもお世話になっている
TOKAIグループさんの新CMの放映が
始まっていますキラキラ





1つ目は、サービスの被り物でお馴染みの
TLCカサねてトクするキャンペーンのCM!!キラキラ





これまで何本も出させて頂いている、
このCMシリーズ。





これまでみんなでバンドを組んだり、
ウエイトレスやOLさんに変身したり、
体操服にも着替えたり…

TOKAIさんのCM撮影で
楽しい経験を沢山させて頂いていますピンク薔薇キラキラ






毎度ロザリオクロスを使って頂けることに、
本当に感謝ですえーん





毎回楽しくて仕方ない
TOKAIさんのCM撮影ですが、
今回も楽しく撮影させて頂きました爆笑イエローハート



15秒ver.と30秒ver.があります!

みんなそれぞれ色々なものを
重ねていくCM音符虹





未発表のCMソングにも注目です!





撮影はみんな別々の場所で行ったので
他のメンバーのシーンは
完成CMで初めて観たのですが、
今回は今までで一番笑った撮影だったかも
しれません爆笑ハート






ももちゃんはブレスレットをじゃらじゃら重ね、
私はまさかのオタク風、、、!?
TOKAIさんのサービスは
重ねるとお得なのですが、
キャップ5つにカラーサングラスの人が
歩いていたら二度見しちゃうな、私はキョロキョロ






私たちは、
名古屋の大須にある古着屋さんで撮影






リュックも最大限キュッと締め、
バッチリでした


じわじわ


じわじわ。。。



最後はお決まりの被り物イエローハートキラキラ


もう被り物も メンバーそれぞれ
大分定着してきたのでは
ないでしょうか照れ??





なんだかヘンテコリンな役だったけど、
たくさん笑って楽しい撮影でしたチュールンルン






そして2つ目は、
格安モバイル「LIBMO」の新CMハートキラキラ


このCMは長い間ずっと流れていますよね

新静岡セノバの映画館のCMでも
流して頂いていて、
映画を観に行く度にドキッとしますキョロキョロハート






少し前にはテレビ静岡さんの冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」の
番組企画でも新CMを作って頂き…キラキラ
今回のLIBMOの第3弾の新CMでは、
一瞬ロザリオクロスが登場します!


みんなで写った写真はないのですが、
LIBMOのテーマカラー "赤色"の
町娘に変身しています






もうこの時 髪の毛は切った後で
ロブだったんだけど、
ヘアメイクさんに綺麗にまとめて頂いて、
お気に入りのヘアスタイルでしたおねがい






TOKAIグループさんのCMに
出させて頂くようになり、
ロザリオクロスとして
静岡県民のみなさんの目に触れる機会が
一気に増えたと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊





CMをきっかけに私たちのことを知り、
"あの子たち、一体何者なんだろう!?"と
興味を持って頂けることが、
本当に嬉しいです!!虹





CMソングとして使って頂いている楽曲







デビュー前から 今もずっと、
私たちの活動を支えて下さる
TOKAIグループさんに
心から感謝しています。

いつもありがとうございます😊





なかなか出来ない経験をさせて頂ける環境、
そして支えて下さる方々がいることが、
どんなに幸せなことか…虹キラキラ

恵まれているなぁ…と感じることばかりです。





感謝の気持ちを
いつまでも忘れずにいたいです😊





ということで、
今日ご紹介させて頂いた新CMたちは、
どちらも静岡県内で現在放送されています!キラキラ





ぜひチェックしてみてくださいねウインク!ブルーハーツ






前回の記事にコメントして下さったみなさん

ブルーコカ・コーラさん
いま鉄電車+さん
たろさん
にっしーさん
つかさん
ウルシさん
Oっchan
ゆーまるんさん
レタスさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ちゅんさん
あやちゃんねるちゃん
DDT-45hsさん

全て読ませて頂いています😊
いつも嬉しいコメント、
ありがとうございます






やらなきゃいけないことに追われて
時間が足りないと感じる毎日えーん汗

明日も少しだけ、がんばります!!!イエローハート





                               *いまり*