図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







おはようございます、いまりですニコニコ





珍しく朝更新。

昨日はまたしても遅くなってしまって、
ブログ更新ギブアップしましたアセアセ






最近の #いまりの憧れツイート










昨日は遂にROSARIO+CROSS
7th Single「大どんでん返し」
リリース日でした!!星




表題曲の「大どんでん返し」
ポップで元気な楽しい楽曲!ハート





今回のMVは 日本だけではなく、
韓国でも撮影してきましたブルー音符

これまで何作もお世話になっている、
ワタナベタイシさんに撮って頂いています!





サビでクルクル回ったり、
ボウリングしている風の振付がポイント音符キラキラ

とても盛り上がる曲なので、
ぜひ一緒に「だいだ〜い!」と
楽しんでもらいたい曲です爆笑






そしてカップリング曲である
「そうさ、僕らは共犯者」
先日の発売記念ワンマンライブで
初披露したばかりの曲流れ星






私、個人的にこの曲、
とっってもお気に入りです!!!イエローハートイエローハートイエローハート





男女の三角関係の恋の駆け引きの曲で、
じっくり聴いてみると
ゾワッとするような歌詞なんだけど…(笑)

曲のアレンジや振付がすごく好きです!ラブラブ





ロザリオクロスには
これまでかっこいい系の曲も
沢山あったんだけど、
ももちゃん と ゆわ の振付で
また新しいカッコ良さを出せたナンバーに
なったと思いますウインク流れ星キラキラ





カップリング曲に関してはMVがないので、
ぜひ共犯者のパフォーマンスを観に
実際にライブに来て頂きたいです!








デビュー当時から
ずっとずっとお世話になっている、
CDショップイケヤさん と
タワーレコード静岡店さんも
本当にありがとうございますえーんキラキラ






イケヤ MARK IS静岡店の坂下店長 には
毎月お世話になっていて、
今回の発売記念ワンマンライブでも
私たちを 沢山支えて下さりました。

定期公演「アルイテイコウ」を
続けられているのも、
坂下さんの思いと優しさがあってこそ
実現できていることです






イベントやライブのたびに
熱い思いを伝えて下さり、
いつも本当に嬉しいですえーんルンルン

ありがとうございます。






ここまでハイペースでシングルとアルバムを
出すことができているのも、
本当に沢山の方が私たちに力を差し伸べて
下さっているおかげです。





今回のシングルも沢山の方が関わって下さり、
みんなの力が合わさって
リリースすることができました。





こうやってまたロザリオクロスとして
1つ歴史を刻めたことに、
心から感謝しています虹キラキラ





多くの方の思いが詰まった、New Single。

1人でも多くの方に、
ロザリオクロスが届きますように…流れ星






P.S  昨夜は久しぶりのSHOWROOM配信に
遊びに来て下さったみなさん、
ありがとうございました😊




語ってばかりでコメントを全然拾えず、
申し訳ありません。。。

ごめんねって思う気持ちもあるし、
ありがとうって思う気持ちも 両方ある。





これからも私は私らしく、
伝えたい思いは きちんと伝えていきます😊





これからもよろしくお願いします✨





前回の記事にコメントして下さったみなさん

TAk.ayu.kiさん
しょうさん
いま鉄電車+さん
たっきぃさん
ひきちゃん
ブルーコカ・コーラさん
つかさん
DDT-45hsさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ウルシさん

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます

すべて読ませて頂いています





お知らせ


GW後半5月3日〜6日は、
静岡駅すぐそばにあるライブハウス,
LIVE ROXY SHIZUOKAさんにて


ロザリオクロスは静岡のグループとして
全日パフォーマンスさせて頂きます

プレイガイドにて、チケット販売中!

静岡でこの規模のアイドルフェスは
なかなかありません!!!

ぜひ1人でも多くの方に来て頂きたいです!
お待ちしています😊








さて、ゴールデンウィークに向けて、
今日も一日一緒に頑張りましょう

                            *いまり*