マリモ育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ流れ星キラキラ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク音符





#いまりの憧れツイート


昨夜はテレビ静岡さんにて
「ロザリオクロスのフォローミー!!#23」の
放送がありました音譜

今回も観て下さったみなさん、
ありがとうございますニコニコ





今回なんと、お家で
録画できていなかったんです〜えーん





だから放送は観れたんだけど、
ブログ用の写真を撮れませんでしたあせる

ショックすぎる。。。ハートブレイク





ということで写真少なめ&
覚えている範囲の内容で書きますが、
ご了承下さい…ショボーン





今回のトークコーナーでは、
マイブームについてお話しました





ももちゃんは スライム作り

みむ は ほうじ茶お茶

私は 清水エスパルスの応援





最近アイスタに行けた試合が
静岡ダービーなのですが、
この番組の影アナ進行をして下さっている
松下アナが たまたまこの試合後に鄭大世選手に
ヒーローインタビューをしていたんです

あの時、
あ!!!!この声は松下さんだ!!!!
とすぐにわかり、
じっくりヒーローインタビューを
聴いていました爆笑





清水エスパルスの応援は、
もちろん楽しさもあるけれど
何より刺激になるものが 本当に大きい!

番組でも話したように、
アイスタは自分にとって
パワースポットのような場所です虹





また行ける日を見つけて、
はやく観にいきたいなぁ…おねがい





そして今回の
「ROSARIO+CROSSのやってみた。」では、
遂にあの企画の撮影模様をお伝えしました





そう、こちら!!!
{D86AE27A-E8E9-4221-B5B3-1197D3E5DB52}
番組で企画していた、
TOKAIグループさんの格安モバイル
「LIBMO」のCM撮影です!





こちらが現在も静岡県内で流れている、
「LIBMO」のCMの第一弾


今回はCM内容から、
私たち自身で考えたんです爆笑!
 




これまでの放送では
5人で意見を出し合い、
大玉ころがしの案で進めていくことに。





そして 私が代表で、
TOKAIさんにCM内容の
提案に行かせて頂きましたニコニコ
{F3232428-EE6E-44E5-8926-4D87E366C63F}

{F9AEEB57-100D-4027-9939-A4A7C87387BD}

{518EBB36-8BB1-4838-BD3E-8C3A5223D39D}

このイラストが、なんと実現するとは笑い泣きキラキラ

{9F729007-B3CA-4130-9276-304071F66E64}

感動〜えーん





これ、本当に真っ赤な大玉に
アルファベットがくっついているんですよ
{42266A7C-643C-4E5B-B711-60828D5B7DDC}

衣装はチアガールでした

(みむが目瞑っちゃっているから
載せないほうがいいかなぁ…と迷ったけれど、
かわいいから載せちゃいます笑い泣きあせる)





「LIBMO」はちょうど5文字!

担当アルファベットを順番に転がしていき、
最終的にくっついて
「LIBMO」という文字が完成するイメージで
撮影していきましたビックリマーク






私たちはもう観させて頂いたのですが、
完成映像、とっても良い感じですおねがい






後日から実際に
静岡県内で放送される予定なので、
ぜひ楽しみにしていて下さると嬉しいです






またこれでロザリオクロスの名前と音楽を
少しでも多くの方に
知ってもらえたらいいなニコニコ






そしてリポートコーナーでは、
4月6日〜全国で公開される映画、
「ジュマンジ 〜ウェルカム・トゥ・ジャングル〜」
紹介をしました虹






呪われた高校生4人が
「ジュマンジ」というゲームに吸い込まれ、
クリアしなければ現実世界に帰れないという、
ハラハラドキドキなストーリーガーンビックリマークあせる

予告映像だけ見ると、
4人がどうなってしまうのか
すごく気になる〜!!!





まだ公開されていませんが、
始まったら私も観に行ってみたいな…





みなさんもぜひチェックしてみて下さい爆笑
ジュマンジ〜ウェルカム・トゥ・ジャングル〜






さて、番組表を見てお気付きの方も
いらっしゃるかもしれませんが、
来週の「ロザリオクロスのフォローミー!!」は
なんと最終回えーん!!!!

4月4日(水)深夜25:00〜の放送です





さ、さみしすぎる、、、、、、

最後の収録が終わった後は、
心が空っぽになったような感じでした。。





そんな思いは来週語ろうと思います笑い泣き





次回もぜひご覧下さると嬉しいです



{413B9B9A-9EF6-4CA0-BFAD-EC44E5B35CA3}




コメントのお返事
{CB75A91C-5A7C-492A-B82D-B37722BD521D}
>初コメント、ありがとうございます
すごいなぁ…
慣れない環境でプレイすることは
楽しいことよりも辛いことのほうが
いっぱいあると思うけれど、
経験は必ず将来の自分の力に繋がるはずなので、
"なにか"掴んで帰国できたらいいですねニコニコ
あと少し、がんばって!!!📣
また会えるのを楽しみに待っています





イベント情報




3/31(土) 第62回静岡まつり 夜桜乱舞 
4/1  (日) 第62回静岡まつり トコチャンステージ4/7  (土) 中スポ音楽祭 in Nagoya ReNY limited 
4/8  (日) 月一定期公演「アルイテイコウ」





お知らせ

2018.4.30 ROSARIO+CROSS 
   7th Single「大どんでん返し」発売決定!
{9FCF7C8A-F286-4090-B6A3-D4DBEC1A3E52}

4月29日(日)に
発売記念ワンマンライブも開催します

ご予約受付中です
ぜひお待ちしています






テレビ静岡さんにて
 「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中!

次回の放送は4月4日(水)深夜25:00〜
{A666E49E-D284-4FE5-B808-3274205EB593}
TOKAIケーブルネットワーク
   トコちゃんねるさんにて
   『ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
    「思い出の交差点」振付講座』放送中!

    月・水・金:9:00〜(111ch)
       土・日   :18:00〜(111ch)

静岡のご当地ソング「思い出の交差点」
特集サイト→https://shizusong.jp/
明日は金曜日

明日も一緒に楽しみましょうねウインク音譜桜





                            *いまり*