プルーン、食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ音符





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇





#いまりの憧れツイート


その日に写真が撮れないと、
こうやって "衣装編"とか "裏側"っていう
ずる憧れツイート をしているのだと
思ってください。キョロキョロ





でもこの韓国で撮ってもらった写真は
背景 と 新曲「大どんでん返し」の
カラフルな衣装がマッチしていて、
すごく気に入っています虹イエローハーツ

{F6C6B0CA-A055-49A5-89A0-2A05F3D3D53F}

今日 ワンマンの告知で使っていた
この5人ショットも、
同じ場所で撮影流れ星キラキラ

{37F5BE5F-60A0-49C7-B38C-E2AD2BF70CCC}

この写真、MV制作やジャケ写撮影で
いつもお世話になっている
カメラマンのワタナベさんの腕の良さ💪の
おかげだと思いますが、
最近のグループショットで1番好きかも





実はここ、駐車場なんですよ





だからこの背景のすぐそばには、
車が大量に停められていました

こんなカラフルな駐車場、初めて見たかも





撮影で韓国へ行った時に
良い写真を撮れる場所がないかと
探していた時に見つけた、この駐車場。





「背景かわいくて写真映えするけど
駐車場だから撮れないかもね〜…」って
言っていたのですが、
駐車場の管理人のお兄さんが
心優しくオッケーしてくれました笑い泣き

ありがとう、お兄さん





静岡だとあんまりこういう場所って
見つけるのは難しいから、
撮影で韓国に行けて本当に嬉しかったな〜






そんな7th Single「大どんでん返し」の
発売記念ワンマンライブの
チケット予約受付が始まっています!


4月末に静岡駅すぐそばにオープンする、
できたてほやほや のライブハウス
LIVE ROXY SHIZUOKAさんでの単独ライブ





新しい匂いがするのかな〜チュー

それも楽しみ





ぜひ1人でも多くの方に来て頂きたいし、
みなさんと一緒に楽しみたいです

ご予約、お待ちしています





前回の記事にコメントして下さったみなさん

rieちゃん
忌野民生さん
にっしーさん
しょうさん
タカノリズムさん
ブルーコカ・コーラさん
くぅchanさん
つかさん
こばやちさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ひろたかさん
ウルシさん
ellyちゃん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





↓今日はコメント返信、多めです!

コメントのお返事
{62B3DFB8-C474-4E34-ACB3-B48E337F5661}

>昨日はありがとうございました爆笑
私も厚木ぶりにお会いできて、
とっっても嬉しかったです
次はいつだろう〜…と思うと少し寂しいですが、
またすぐに会えるって信じて待っていますね




{2FFD8BFE-41DA-4503-8130-B672E4BD02E8}
>こちらこそ来てくれて、
そしてお話もできて嬉しすぎました笑い泣き!!
ありがとう〜
リリイベの時のこと覚えていたので、
来てくれているのを見つけた時、
わぁぁぁ!ってなりました爆笑
また来てね




{BD959F6E-575A-497B-A6C1-5F61ABFEC8F1}
>お洒落さん
昨日はありがとうございましたおねがいキラキラ
私も久しぶりにお話できて嬉しかったです笑い泣き
またぜひ静岡のライブにも来てください!
待ってますピンク音符




{BEA6E8C7-44E6-4FBF-B2C3-0923EBBD8D07}

>そうなんです😊!✨
今回はお手頃な値段でのライブでした
名古屋でもやりたい〜!!!!!
それが実現すると信じて…笑
その時はぜひ来て下さいっっ





{A30BB8E8-7814-4A19-9F76-420B068CDDE1}

>ありがとうございます笑い泣き!!!
賛否両論、はっきり分かれるので・・・
似合うかどうかは別かもしれませんが、
髪の毛を切ったことで
急にシンプルな服装を沢山したくなりました
元々よく着ていた黒のライダースも
髪が長かった頃よりしっくり来る気がしますおねがい





{D830C14C-B28A-4A19-9D2A-BEA5371B24C4}
>初コメント、とっても嬉しいですおねがいピンクハート
そしていつもトコちゃんねるで番組や
「思い出の交差点振付講座」を観て下さり、
ありがとうございます
(K-MIX公開生放送の時、娘さんが
一緒に"おもこう"を踊ってくれる姿に
キュンキュンでしたラブイエローハーツ)
ぜひこれからも応援よろしくお願いします!





イベント情報


3/31(土) 第62回静岡まつり 夜桜乱舞 
4/1  (日) 第62回静岡まつり トコチャンステージ4/7  (土) 中スポ音楽祭 in Nagoya ReNY limited 
4/8  (日) 月一定期公演「アルイテイコウ」





お知らせ

2018.4.30 ROSARIO+CROSS 
   7th Single「大どんでん返し」発売決定!
{51E247B8-6B1B-43AB-A6EC-E05F9B87A0B8}



4月29日(日)に
発売記念ワンマンライブも開催します

ご予約受付中です
ぜひお待ちしています






テレビ静岡さんにて
 「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中!

次回の放送は3月28日(水)深夜24:40〜
{A666E49E-D284-4FE5-B808-3274205EB593}

TOKAIケーブルネットワーク
   トコちゃんねるさんにて
   『ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
    「思い出の交差点」振付講座』放送中!

    月・水・金:9:00〜(111ch)
       土・日   :18:00〜(111ch)

静岡のご当地ソング「思い出の交差点」
特集サイト→https://shizusong.jp/
さて、明日は撮影で名古屋へ

楽しみ!ピンクハートブルーハートピンクハート





5時起きなので、がんばります〜〜笑い泣き





みなさんも年度末で
お仕事お忙しい方も多いかと思いますが、
明日も一緒に楽しみましょうねピンク音符

{3348B722-E722-4EDF-91D5-3D413D0FB571}

(な、なんか今日写真でかくないびっくり!?!笑

気のせい…?笑)




                             *いまり*