節水してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりです





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますニコニコラブラブ





#いまりの憧れツイート


韓国で買ったスウェットは、
白のレースが付いてて可愛いの☁️

レーススカートと合わせましたピンク薔薇





さて、昨夜はテレビ静岡さんにて
放送して頂いている冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!#22」
放送日でしたウインク

{ED8F6664-F5D9-47BE-A557-70F2EC443BBA}
今回も観てくださったみなさん、
ありがとうございました

{18208B33-FC01-4903-8E05-6AA83815D1A7}

今回からトークコーナーの場所が
変わったんです

遂に衣装も新曲の衣装に!





この新衣装で、4月30日発売の新曲
「大どんでん返し」についてのお話を
みんなでしました


番組の中でひめちゃんがお話してくれたけれど、
今回の曲は 特にみんなで盛り上がって
一緒に楽しめる曲になったらいいな、と
思います爆笑





そして みむ が、

「やりたいことをやらなければ 損!損!
時間だけが過ぎていくよ どんどん!」

という部分の歌詞が好きと話していたのですが、
その話に私も共感しました





"失敗しちゃったり運が悪いときがあっても、
どんまい!諦めちゃだめだよ!"

って、いい意味で軽いというか
明るく励ましてくれるような曲だなぁと
個人的に思っています爆笑ブルー音符





「大どんでん返し」は
とってもテンションが高くて
ロザリオの元気さが
100%表現されている曲!!イエローハーツ





でも ちょっと落ち込んだ時や
悩んでいるときこそ、
ぜひ聴いてもらいたい曲ですおねがい





そんな新曲「大どんでん返し」のMV撮影、
一部分を韓国で行ったのですか、
なんとフォローミーのスタッフさんが
韓国遠征を密着して下さったんです

{2D50B802-0056-4BC6-98AF-53E4D11A79A5}

わ〜〜いラブルンルン

{277CF2F0-D32E-4C06-A549-4D57A4C6456F}

前からちょっぴり憧れていた、
MV撮影のメイキング映像を
作って下さりました!




(フォローミースタッフさん、
韓国まで本当に 本当に
ありがとうございましたえーん!!!!!キラキラ)

{28EB0548-9D03-4ECD-B38B-2D836395C537}

「曽坪自転車公園」という、
インスタ映えスポットとして
話題になっていた公園での撮影ブルーハート






メンバー内で MVを撮れそうな
可愛いスポットを探していて、
見つけた場所が この公園だったんです






ただ、、、

実はこの公園に辿り着くまでが、
と・に・か・く 大変でした。

詳しい裏エピソードは
今度の放送でたぶん?
お話しするかと思います笑い泣き

{B9C6861F-3796-46AE-9910-55FC962C6BC7}

{78EC1B45-2AC3-44A5-88E0-24C1BDB55556}

でも本当にカラフルで可愛くて、
色違いのボーダー衣装にもぴったりでした

{71EB801C-67EB-4072-AFE3-A80E2C73B21F}

{AFBB9D8C-9275-4E03-9449-C7C8225C538A}

{59D9B1EF-363F-4E40-857B-9245E52C2343}

{26511C01-6E49-4981-A5F7-92F90A9809B4}

このメイキング、私から見ても
いい思い出の映像になるなぁと思って!





静岡県内のみなさんにしか伝わらないのと、
一回限りの放送でしか
観られないのがちょっぴり残念です…えーん





次も少しだけ韓国での映像が観れるかも??





ぜひ楽しみにしていて下さいおねがいラブラブ

{44673927-A485-4DAD-B4C4-37386F096EE7}

そしてロザリオReportでは、
静岡のバス会社、
しずてつジャストラインさんへ!キラキラ





しずてつエクスプレス 静岡新宿線に
新型高速バスが導入されるとのことで、
丸子営業所へ 取材に行ってきました





安い!便利!快適!

そんな三拍子が揃った、
素晴らしい しずてつエクスプレス音譜





しずてつエクスプレスの
新型高速バスには、

・フットレスト・レッグレスト付き
・フリーWi-Fiスポットサービス
・全席にUSB充電コネクタ付き     など、

他にも快適に過ごせる設備がバッチリおねがいキラキラ





そして驚いたのは、
バスの一番後ろにある扉!

{ACFDA8AB-6E97-4125-9D0B-B7A23C91E705}

扉を開くと…🚪

{C4BBDA95-EC58-4FB7-8CA3-A890D23568C1}

じゃじゃ〜ん!





広〜いパウダールームになっているんです





これは私も初めて見せて頂いたときに、
あまりの鏡の大きさと広さに
「お〜〜!!!」と
声を出してしまいました爆笑





新型高速バス、本当にすごい!!!





取材させて頂き、とっても感動しました流れ星

{3730A32B-004A-411A-8DE7-58A9750C818C}

しずてつジャストラインさんでは、
3月23日から静岡新宿線
新静岡発 渋谷経由便の運行が開始ピンク音符

また、同日からダイヤ改定により
新静岡発のバスが増便,
なんと土日祝は1日22往復!

  



これは、さらに便利になりますねおねがい音符





しかも、運賃はなんと片道2000円〜!





静岡⇆東京のお出かけだけではなく、
ロザリオクロスの遠征ライブの
交通手段としても
とってもお得に利用できますね爆笑キラキラ





新型高速バスも導入され
さらに便利で快適になった、
しずてつジャストラインさんの高速バス
「しずてつエクスプレス」電車





みなさんもぜひ利用してみて下さいねウインク虹ラブラブ




 


次回の放送は
3月28日(水)深夜24:40〜です

次回もぜひご覧下さい






前回の記事にコメントして下さったみなさん

しょうさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ウルシさん
あおいさん
あやちゃんねるちゃん
つかさん
moe❤︎ちゃん
DDT-45hsさん
ブルーコカ・コーラさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊

今回はブログの容量の関係で
コメント返信が書けず…
ごめんなさい💦





イベント情報

今週末のイベントは、こちらです!

3月24日(土)

3月25日(日)






最後まで読んで下さり、
ありがとうございました笑い泣き流れ星

明日も一緒に楽しみましょうね音譜ピンクハート



                               *いまり*