ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ音符





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





#いまりの憧れツイートマニキュア帽子


みなさん今日も一日
お仕事・学校 お疲れ様でした!!





ロザリオは 昼間が
「ロザリオクロスのフォローミー!!」の収録、
夜はクローズドイベントでした!





今日のブログは先週書けていなかった
前回放送分(3月14日深夜)の
「ロザリオクロスのフォローミー#21」の
リポートブログをお届けします





(実は妹にフォローミーの録画
消されてしまっていることが判明し、
いとこの家に行って観させてもらい
パシャパシャ写真を撮ってきました。笑

1ヶ月前にテレビが壊れて
今までの録画が全部消えた時くらい
ショックだった。ハートブレイク)






今回のトークコーナーでは、
ロザリオクロスから3月にお誕生日を迎える
ひめちゃん と ゆわ をお祝いしました
{D3565C42-F618-4A86-92B5-2364F60D0ABB}

お誕生日、おめでとう〜





そこから 19歳になる ひめちゃんと
18歳になる ゆわが
それぞれ誓いを述べました爆笑





ももかお姉さんからの言葉もありましたね





遂に今年もロザリオクロスの
バースデーラッシュが始まり、
だれに どんなプレゼントをしようか
考えるのが楽しいですおねがい

(今年はひめちゃんには
ひめちゃんらしいものを選びましたキラキラ)





そして今回の
「ROSARIO+CROSSのやってみた。」は、
先日番組の中で発表された、
TOKAIグループさんの格安モバイル
"LIBMO"の新CMの計画練り

{00A1BD6E-FE6D-4C0D-A3FA-02F6AE4ED7F6}

今 静岡県内で放映されている、
こちらのCMの第2弾を作ろう!という
企画ですニコニコブルー音符



まずはそれぞれが考えた案をイラストにし、
みんなで共有。💭

{30EF4A5F-3BD8-407E-B305-439E39625BE9}

{868AB0DC-D78D-4A18-B222-7863E9D2BC5F}

{75FDF440-CAA1-4E97-B6B7-9132AF428B5D}

蓬莱橋で側転を繰り返すという案や、
みんながLIBMOの被り物をする案、
大玉ころがし をテーマにした案、
中にはバンジージャンプやヘリコプターを
使うという現実的に難しそうな案まで
いろいろ出てきました爆笑






みんなそれぞれのアイディア5通りが
全然違ったので、とっても面白かったです






そこから案を絞り、
具体的な流れを紙芝居にして
TOKAIさんへプレゼン

結果、5つの案の中から
私が提案していた大玉転がしをベースにした
案で進めよう!ということに

{370078C4-5BEA-420D-ADFB-2BB83109D395} 

いや〜〜、、、
テロップにも書かれていますが、
かなり緊張してしまって、
言葉がぐちゃぐちゃでした笑い泣き

{23F8160D-71A4-4646-B38F-83D5EFEC55F3}

{DBEEC4AE-FC0A-4B04-8674-FB70A026BC6D}

でも結果 了承を頂き、
アドバイスも頂けたので、
ホッとひと安心ですおねがい






このCM企画が
この後どのように進んでいくか、
引き続き番組でCM制作の様子をお届けするので
ぜひ完成を楽しみにしていて下さい






そして ラスト!
今回のリポートコーナーは、
なんと韓国でのリポート映像
{FCE6741E-6CED-450C-9B10-04D696E3DE78}

今回、フォローミーのカメラも
先月の韓国遠征に
付いてきて下さったんですおねがい

いつも本当にありがとうございます!!!





韓国の有名な繁華街、
明洞の屋台グルメを楽しみました

{1E25CF67-E097-4C1C-A99D-CAE9B2B26166}

{89260DEC-B87F-4A55-BE42-EC087FF38E0E}

{780163CC-4AC6-4954-86FE-98B44945A5F9}

ももゆわ は マシュマロ焼きアイス🍨
いまりと みむ は いちごチョコ🍓🍫
そして ひめちゃんは、韓国風おでん🍢





お祭りが開かれているわけではなく、
明洞では毎日屋台グルメが
沢山売られているんです





そのためか、
食べ歩きをしている方も多く見かけます






商品も日本のお祭り屋台の
食べ物とはちょっと違う
見たことのない屋台グルメも多いので、
選ぶのもとっても楽しいです爆笑イエローハーツ






みなさんも ぜひ明洞へ行った際は
屋台グルメ、チェックしてみて下さい





次も韓国映像つづきをお届けします!

{9A1F7BD6-0EB9-4A57-8B84-A48626EC9B6F}

次回の放送は
3月21日(水)深夜26:00〜です

ぜひご覧下さいウインク






番組内容を振り返っている自己満ブログに
なってしまっているかもしれないのですが…

静岡県以外にお住まいで
番組を観たくても観れないという方も
いらっしゃると思い、
少しでも"こんな感じだったよ〜!"っていうのを
伝えられたらいいな と思って
毎週この記事を書いていますニコニコちょうちょ虹





何より「ロザリオクロスの
フォローミー!!」が好きだから…ですね





次の放送も明後日!

週に一度の楽しみですおねがい






前回の記事にコメントして下さったみなさん

あーちゃん
ブルーコカ・コーラさん
つかさん
ellyちゃん
ワタルンルンさん
いまりヒモグッチ♡+さん
あやちゃんねるちゃん
ウルシさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事
{6E139A14-E2AD-49CD-BD85-C922F7CAD174}

>初コメント、ありがとうございます😊
上手く言葉で表現できないけれど、
すごく心にジーンと来ました。。。
幸せです。。。えーん
いつも、本当にありがとう。えーん






イベント情報

今週末のイベントは、こちらです!

3月24日(土)

3月25日(日)

{19E1B028-4F1A-4DD2-980D-C355244E50AC}


テレビ静岡さんにて
 「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中!
   次回の放送は3月21日(水)深夜26:00〜


TOKAIケーブルネットワーク
   トコちゃんねるさんにて
   『ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
    「思い出の交差点」振付講座』放送中!

    月・水・金:9:00〜(111ch)
       土・日   :18:00〜(111ch)

静岡のご当地ソング「思い出の交差点」
特集サイト→https://shizusong.jp/





明日も一緒にがんばりましょうねウインク虹キラキラ
                           
                            *いまり*