すす「精霊」といえば何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコラブラブ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます音符






#いまりの憧れツイート雪の結晶







今日は先週に引き続き、
タワーレコード静岡店さんにて
7th Single「大どんでん返し」の
リリースイベントでしたピンク音符

来て下さったみなさん、
ありがとうございましたおねがいキラキラ
{5585CD6B-1051-417E-90C2-4BCC3D26E3D5}

{70AA0439-1CAA-4996-9111-7C3C1BB97A0D}

{94C965D6-E538-418C-902E-EDC458EBCF1B}

{AF7CCCCB-D76D-41C4-AA90-0FF54EFD5AF3}



本日のセットリスト

2018.3.18 タワーレコード静岡店リリイベ

1部
【Overture】
1. Lips〜踊れ恋心〜
【MC①】
2. 青春コールミー
【MC②】
3. 大どんでん返し

2部
【Overture】
1. 青春コールミー
【MC①】
2. 普段着に着替えて行こうよ
【MC②】
3. 大どんでん返し



1部の集合写真
{3DF487E3-BB78-44DE-A23F-54EAB2D78DFC}

{D954B8B5-3A24-486F-8A67-B03092DB520C}
2部の集合写真
{84A062A7-5FD6-4716-9C54-ABB504304CF8}
2週間連続でインストアイベントの
機会を作って下さったタワレコさん、
本当にありがとうございます





今週末は、(金)(土)(日)と
3日連続でお会いできた方も
いらっしゃるかもしれません

嬉しいなおねがい






そして今日は昨日の「アルイテイコウ」で
ご一緒させて頂いた茶果菜のあんちゃんも
来てくれました



先週は あおいちゃんも来てくれたし、
良い子たちばかりです笑い泣き

今週末のbloomもよろしくお願いします






そして、デビュー前からお世話になっている、
静岡市葵区鷹匠にあるケーキ屋さん,
ショコラファンさんが
私たちに素敵な贈り物を届けて下さりました
{EFE3A591-C5A5-4313-A573-39D6F6D06432}
きゃ〜〜!!!

かわいいいいいい爆笑!!!!





私たちの「大どんでん返し」の衣装と
お揃いの色柄のアイシングクッキー🍪

しかもタイトルと
メンバーカラーのイニシャル入りです!





本当にデビュー前に
スポンサーとして協力して下さるお店を
探していたときの
ショコラファンさんとの出会いは、
ロザリオ人生における宝物の1つですおねがい音符






ここ最近イベント続きですが、
いつも来てくださる方、
CDを予約して特典会に並んでくださる方には
本当に感謝してもしきれないですえーん

毎日、ありがとう





だからこそ、これじゃだめだなぁ…と
思うこともたくさんあるし、
考えることもたくさんあります。






地元静岡のイベントも遠征ライブも、
もっと沢山の方に"行きたい!"と
思ってもらえるようにするためには、
環境どうこうではなくて、
自分たちの行動次第だと思います。






自由気ままに自然体でいられることって
すごく大切なことの一つだと思うけれど、
それだけじゃダメなときも たまにはある。





ライブやイベントをやらせて頂けることが
習慣のようになっている。。。

それが良いことのようであり、
悪くはたらいてしまうこともあるから、
初心は忘れてはいけないですねえーん






こうしていつもイベントやライブを
続けていけているのは、
いつも支えて下さるファンのみなさんの力が
とても大きいです!ちょうちょ虹キラキラ





だから今できることを、
しっかりと頑張っていきたいです。






今日はリリイベ後に
新曲レコーディングがあったのですが、
私は5番手で遅かったこともあり、
またまた ブログ更新の時間が
遅くなってしまいました

いつも真夜中の更新が多く、
私のTwitterやブログの通知を
オンにして下さっている方には
申し訳ないです…えーん





読んでもらえることが嬉しいから、
更新続けよう!って思える

読んで下さるすべてのみなさんに、
感謝しています






さて、今週末のイベントは、こちらです!

3月24日(土)

3月25日(日)





ぜひ一人でも多くの方に来て頂きたいです。

よろしくお願いします😖!!!✨





{2AA778CE-EA3D-410A-A539-7AC14FA11C1D}



コメントのお返事
{FE460C0E-EC70-4FC0-8809-E746F25239AD}
>昨日は遠くから来て下さり、ありがとうございました😊
お話はできませんでしたが、
久しぶりにお会いできて私もとても嬉しかったです
ぜひこれからも応援よろしくお願いします
また来てください☺️





3月イベント情報
{3CF27D5A-4A69-45EC-9B36-CAD4834D4EB3}




{CD7DE079-6549-4DEA-8602-97A8DDF8AE9E}
{3812939B-9DB0-4B0B-A0A7-56D4961FEB75}





{50BAB378-06F6-4CDE-BA55-318BD9BAD837}


TOKAIケーブルネットワーク
   トコちゃんねるさんにて
   『ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
    「思い出の交差点」振付講座』放送中!

    月・水・金:9:00〜(111ch)
       土・日   :18:00〜(111ch)

静岡のご当地ソング「思い出の交差点」
特集サイト→https://shizusong.jp/





明日は昼間から収録とインナーイベント!

明日からまた一緒に
がんばりましょうねウインク                             


                              *いまり*