好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコクローバー





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇ラブラブ





昨日はSHOWROOM配信をしたのですが、
眠れないという話をしたせいか、
みなさんに心配して頂いてしまって…

すみません…えーん
いや、"ありがとう"ですね。





布団に入っても眠れなかったり、
睡眠時間が短い日が続いていましたが
昨夜は9時間も眠れたので
安心してください





今日は ひめちゃん と みむ が
トコチャンねるさんの
「トコチャンワイド」に
ゲスト出演させてもらいました




観てくださったみなさん、
公開生放送へ応援に行ってくださったみなさん、
ありがとうございましたウインクラブラブ






これまではなかなか出演できませんでしたが、
これからは 高校を卒業した
みむ や ゆわ の出演機会も増えると思うので、
ぜひ楽しみにしていて下さい







みなさんご存知かもしれませんが、
ちょうど1ヶ月前くらいに
バッサリ髪の毛を切ったんですハサミクシ

{ABB93FA8-9843-41AE-8525-39365AD33D3D}

(いつかお父さんと さわやか 行った時の写真)
{CF3DBA1A-F181-4410-A9A2-3F044FD122ED}

でもキレイなモデルさんとか
大好きな少女時代のユナちゃんとか見たら、
もっと短くしたくなってきた〜〜笑い泣き





ロザリオクロスの5人の中で
バランス的には今くらいの長さが
1番いいのかもしれないけど。。。

あと6センチくらい短くしたいハサミ





ん〜〜でも切ったら切ったで
顔がでかくて似合わない!ってなって
後悔するかもしれないよなぁ…ショボーン💭笑





だからこのまま また伸ばすか…はてなマーク

{0569E0B7-F259-45FB-8DD1-0B0DB48B4687}

{882A1B33-A3C7-4860-B005-36AF716ACE26}

{BF4019D7-0ABB-4238-A930-93F0E6973A73}

ん〜〜優柔不断、、、ガーンガーンガーン

(そもそもプロデューサーに
許可を得なければ
切れないのですが。。。)





みなさんは 切っちゃおう!派 or
ロングがいいと思います派、
どちら派ですか…キョロキョロ??






良かったらコメントで教えてくださいラブラブ






前回の記事にコメントして下さったみなさん

あやちゃんねるちゃん
にっしーさん
ひろたかさん
ellyさん
いまりヒモグッチ♡+さん
つかさん
ウルシさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事
{D880BAF6-0032-47C2-B932-E2B288C15040}
>共感して下さり嬉しいです笑い泣き
経験が増えるほど感じるものだとは
知りませんでした!!!
ということは、楽しさから生まれた寂しさは
ポジティブなものに捉えていいのかなぁ…?
私も同じく…です爆笑




{91A17E87-CAAF-43B8-8C40-17255905DBF3}
>"🚪🔑"これのことですね♩笑
意味なくはないですニコニコ
でも良い意味なので、安心してくださいピンク薔薇ラブラブ





イベント情報
{DBBA4F5D-E5C5-44DA-B36E-F94514437BD5}
{3F915B59-401A-4D9F-849B-AA13463C5C56}



{D20E2D31-7448-480D-A617-9AA0EB754AA6}
{955DDED0-A437-4ACA-9E4A-F6A1A276698B}


テレビ静岡さんにて
 「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中!

   次回放送は3月14日(水)深夜24:40〜
{04D2CD1C-882C-4EA3-80BC-70F309753ED4}
TOKAIケーブルネットワーク
   トコちゃんねるさんにて
   『ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
    「思い出の交差点」振付講座』放送中!

    月・水・金:9:00〜(111ch)
       土・日   :18:00〜(111ch)

静岡のご当地ソング「思い出の交差点」
特集サイト→https://shizusong.jp/



 
もうこのブログを更新する頃には
日付が変わってしまっていると思いますが、
明日3月14日は
メンバー ひめちゃんの19歳のお誕生日グリーンハート音符

ひめちゃんのお誕生日について、
明日のブログに書きたいと思いますおねがいピンク薔薇                      





みなさんもぜひ ひめちゃんに
お祝いメッセージを送ってあげて下さい




                              *いまり*