ハチに刺されたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





#いまりの憧れツイート


みなさん今日も一日
お仕事・学校 お疲れ様でした!






昨夜はテレビ静岡さんにて
「ロザリオクロスのフォローミー!!」の
放送日でした
{06327ED4-E328-4C83-9384-6E7879733C5E}

遅い時間の放送でしたが、
今回も観てくださったみなさん、
ありがとうございましたウインク音譜





今回は静岡のご当地ソング
「思い出の交差点」からのスタート!!





トークコーナーでは、
「思い出の交差点」繋がりで
アイドルとしての交差点について話しました。
{C4987354-C199-46FF-B806-811FEE15F274}

みんなアイドルとしての
ターニングポイントは
それぞれ違うと思うけれど、
私は番組内で話していたように
デビューライブ の存在が大きかったなぁ。。





アイドルになれるとも なるとも
思ったことがなかった自分にとって、
とても不思議な気持ちでしたニコニコ

でもあのステージで、
これから始まるんだなぁ…がんばるぞ!と
決意が固まったのを覚えています!





そして今回の
「ROSARIO+CROSSのやってみた。」は
愛してるゲームに挑戦。。(笑)

{257AC08F-1867-4BF5-9B83-E03A660F04DA}

ももちゃんと ひめちゃんと でした!





愛してるゲームとは、
1人が「愛してる」と言ったのに対し、
もう1人が「もう一回」と返す
やり取りをするゲームニヤリ

笑ったり照れたりしてしまったら、負けです

{8C10A2C5-28F2-4451-9B7E-DC2332A65817}

{2E514AC0-A8F6-456E-A7F4-3CBFC59C0BE8}

{07D9358F-FD13-4792-9D9A-61918B4B6DA6}

{011C18A5-080D-4E90-8AF4-3F41F265BBFD}

{AE03323F-332B-4E5D-85C2-996155D2D7BA}

ひめちゃんが強くて なんと2勝、
ももちゃんは 2敗、
私は1勝1敗でした






私、「愛してる」と言われて
「もう一回聞かせて」って返したんです。笑





自分で言っておいて、
重っ!!ってなりましたガーン





今回のゲームは
今までやってきた中で、
一番お手軽なゲームかもしれませんキョロキョロ





次のやってみたのコーナーは
ある事に真剣に取り組んでいるので、
ぜひ楽しみにしていて下さい!





そしてリポートコーナーでは、
静岡東急スクエア1Fにある
ヘルシーランチが楽しめるカフェレストラン
and KITCHENさんへ





ひめちゃん と 行ってきました!





and KITCHENさんは、
ジャンルにとらわれない健康的な料理を
提供されているお店

野菜ソムリエと
オリーブオイルソムリエの監修のもと、
新鮮さと栄養バランスはもちろん、
栄養の吸収率も考えられて
メニューが作られているそうですおねがい音譜





女性にはとっても嬉しいですよね





ひめちゃんは大山鶏のムネ肉
デミグラスソースのセット
{4111ADB1-BEB2-411A-BB19-08B1A42A499B}

そして私は油淋鶏のセットをいただきましたウインク

{3C96C5F0-EC9E-45EA-9B7F-86167F154BBF}

ひめちゃんのセットには、
毎月変わるコンセプトサラダも
付いているんです🥗





収録時は2月だったのですが、
2月は「ツヤツヤ美声サラダ」
というコンセプトで,
里芋をはじめ 喉にうるおいを与えて
美しい声を保つ効果があるサラダでした音譜

(今はもう3月のコンセプトサラダに
変わってしまっています)





ちなみに3月のコンセプトサラダは、
フェイシャルエステサラダだそうです






なんて素晴らしいサラダなんだ、、、

これは春休み中に行かなきゃ爆笑






デザートの濃厚チーズケーキと
とろけるフレンチトーストも
とっても美味しかったです





みなさんもぜひ一度行ってみてください 

{A13348B8-4958-4F3A-8ACE-504EDE88D120}


次回の放送は
3月14日(水)深夜24:40〜です




来週もよろしくお願いしますウインク雪の結晶





さて、明日からいよいよ
青葉シンボルロードにて
静岡おでんフェアが開催されますおでん左おでん真ん中おでん右


トコチャンファミリーとして
少しだけパフォーマンスをさせて頂くので、
平日でお天気も心配ですが、
ぜひ来て下さると嬉しいですえーん

(※物販特典会はありません)






よろしくお願いします

美味しいおでん食べれたらいいな〜おねがい






前回の記事にコメントして下さったみなさん

あーちゃん
ブルーコカ・コーラさん
いまりヒモグッチ♡+さん
DDT-45hsさん
タカノリズムさん
ゆーまるんさん
つかさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊




{4D8E6C4C-8CB0-4E95-8344-A6CDD6E28F74}

リリイベの詳細・チケット予約はこちらから






今日は色々と思いが固まった1日でした!

明日も一緒に頑張りましょうねウインク虹



                             *いまり*