消防車、よんだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコ音符





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますダイヤモンド





#いまりの憧れツイート香水



春が近づいてきたと思い喜んでいたのに…

今日は真冬に戻ったかのような
寒さに包まれた1日でしたね雪の結晶





本当に寒いの苦手なんだ〜〜〜えーん





意味がないと知りながらも、
今日は極暖&超極暖ヒートテックを
三枚重ねして来ていました(笑)

だからめっちゃ着膨れしてた雪だるま





そんな今日は、
ずっとずっと楽しみにしていたアイスタヘ。🧡





清水エスパルス 対 ジュビロ磐田の
ルヴァンカップを観に行ってきました!💫
{A8A45D32-4C54-46FF-966F-334ABC3C49B2}
今季アイスタに来れたのは、今日が初めて。





昨シーズン同様、
"ロザリオのスケジュールがなかったら
絶対行こう!"と決めていて。

通常水曜日は練習日なんだけど、
今週はメンバーたちが
それぞれ不在とのことだったので、
試合を観に来れました爆笑音譜





今回は 叔父さんと2人で行って来たよ!

{FB510410-564E-440C-86E1-EDA089D7F62B}

(風が強すぎて、髪がぴょんってなってる笑)





先月末に今シーズンの
明治安田生命J1リーグが開幕し、
ただいまエスパルスは5位!





開幕してから良い流れだったので、
今日の静岡ダービーは
選手たちもサポーターにとっても
特に緊張感のあるように感じました…えーん

ドキドキだった、、、






結果は鄭大世選手によるゴールで
エスパルスが1-0で勝利!虹
 


久しぶりに生で勝ちロコを見ることができて
幸せでしたおねがい





どの選手も素晴らしいけれど、
個人的には清水エスパルスユース出身で
今シーズンからトップチームに加入した
滝裕太選手 の活躍を観れたことが
すごく嬉しかったです!!!





同世代(いや、むしろ若い…)の選手たちが
このようなステージで活躍している姿を見ると、
自分ももっとしっかりしなきゃ!
頑張らなきゃ!と背中を押されます。






頑張っている人は、かっこいい。

頑張っている人は、応援したくなる!





エスパルスを応援する気持ちとともに、
自分自身もたくさんの刺激を受けます





がんばろう!ってすごく思えるから、
アイスタヘ行くことは
私のパワースポットでもあるニコニコ






試合の録画を家で後から見返すのと、
スタジアムで直接試合の
緊張感と盛り上がりを味わうのは
やっぱり違う!!!改めて感じました



 

楽しかった!音譜





次の試合は、3月10日の札幌戦。

その日はリリースイベントと重なっていますが、
心の中で応援したいと思います笑い泣き






次も良い試合、そして
良い結果になりますように…!!虹

{D646EE50-F34C-42D0-8BBF-349C002DC17F}
{9CA606AC-7466-4E7E-BC96-DFC67B6E839E}

{533C3D5E-0255-4C5B-9BCA-99BE00EF4815}






前回の記事にコメントして下さったみなさん

ブルーコカ・コーラさん
いまりヒモグッチ♡+さん
にっしーさん
つかさん
ウルシさん
DDT-45hsさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事
{322ACA98-AF95-4748-AFD6-CD50D429DD43}

>寂しいですが、そう言って頂けて嬉しいですえーん
「先輩、ロザリオクロスと申します。」を
きっかけに出会えたことに、感謝です
この番組がなかったら厚木とご縁も持てず
知り合うこともできなかったと思うと、
本当にやらせて頂くことができて
良かったなぁと感じます
また厚木でライブできますように





{0F6FEDD7-839F-42C5-B122-5594850108E5}
{4912D1E6-1B2D-4901-B169-B361D2FF3649}




{A71EC3C3-9AAD-46E0-89B7-6500155A15BA}


リリイベの詳細・チケット予約はこちらから





テレビ静岡さんにて
 「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中!

   次回放送は3月14日(水)深夜24:40〜
{04D2CD1C-882C-4EA3-80BC-70F309753ED4}
TOKAIケーブルネットワーク
   トコちゃんねるさんにて
   『ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
    「思い出の交差点」振付講座』放送中!

    月・水・金:9:00〜(111ch)
       土・日   :18:00〜(111ch)

さて、今夜はテレビ静岡さんにて
「ロザリオクロスのフォローミー!!」の
放送でしたウインク流れ星ラブラブ

観てくださったみなさん、
ありがとうございました





明日はフォローミーについての
リポートブログをお届けします





明日も一緒にがんばろうねおねがい音符




                            *いまり*