友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは、いまりですニコニコクローバー





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇





#いまりの憧れツイート


今日はメンバーの みむ と ゆわ が
ついに高校を卒業…笑い泣き

おめでとう!!!





ついにロザリオクロスも
全員が高校を卒業したんだなぁ…と思うと、
なかなか実感が湧きません






早いなぁ、、、えーん

不思議な気持ち。。。






でもこれから学生時代にできなかった経験も
たくさんできるようになると思うと、
私も2人の活躍がとっても楽しみですウインクピンク薔薇






さて、昨夜はテレビ静岡さんにて
放送して頂いている冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!#19」
放送でした音符
{3A018E18-B0D7-43FA-B1B7-2692F154F23B}

今回はサッカー中継の関係で
遅めの時間の放送でしたが、
今回も観て下さったみなさん、
ありがとうございました!





今回のトークは
振り付けに関することと、
メンバーを勝手にプロデュース
{6646C9E5-718F-4A53-9865-405CBAB76591}

私たちはデビュー曲〜最新曲まで
すべて自分たちで振付をしているのですが、
いつもみんなで考えるのではなく、
この曲のココは○○担当というふうに
分担して作っているんですニコニコ





ももちゃんは 「カサナール」や
「Lips 〜踊れ恋心〜」等のかっこいい系、
みむは 「普段着に着替えて行こうよ」や
「Six」というように、一曲を
すべてその人が担当するときもありますブルー音符





自分が振り付けに参加したやつは
ジャンルでまとめられないなぁ、、、。





「Lucky Girl」「ショートヘア」
「Are you ready?」「ラン!ラン!ラン!」
「HELLO!未来」「青春コールミー」
「虹色シャウト」「思い出の交差点」とか…

色んなタイプのやつを
ちょっとずつやっている気がします!笑





みんなそれぞれ違う考え方を持って
生きているように、
振付も人によって全然違うものが出てくるから、
毎回振り移しの時間は楽しいです爆笑





番組内で話題に上がった静岡のご当地ソング、
「思い出の交差点(ROSARIO+CROSS ver.)」の
振付講座はこちらのサイトからも
チェックできます!

丁寧に解説しているので、
ぜひご覧下さいおねがい音符



そして"メンバーを勝手にプロデュース"では
自分以外のメンバー1人を選び、
自分がその子をどうプロデュースしたいか
イラストにして説明

{9CF80C2E-2FB7-4E68-BF16-1FD36DD8CC87}

{39BAE636-37E0-4496-8F6D-749BDA7DCD65}

おもしろかったな〜〜笑い泣き





紹介されなかったけれど、
さすがの ひめちゃんのイラストセンス

他のメンバーから
群を抜いて素晴らしかったチュー






でも私もなかなかかわいく
ひめちゃん描けたと思いませんか?キラキラ
{707D9D03-0655-4549-B4C3-6DE32AF10ED9}

続いて 今回の
「ROSARIO+CROSSのやってみた。」では、
みむ と ゆわ が なんと!
バンジージャンプにチャレンジキョロキョロ

{21D5053A-6A11-473A-919C-23613E8F0E20}

{A492F381-5AAD-4D4C-9755-924CE9A3A48F}

まず、私は2人の度胸を讃えたい。拍手

「バンジージャンプやりたい!!!」なんて
簡単に言えないよ、、、えーん





ロケに行けなかった他の3人も
すごく2人のバンジージャンプロケのことか
気になっていて、
放送日がずっと楽しみだったんです

{537633C6-8722-4FC7-8A15-5023312932EC}

{C0DF3237-DB8C-4C4F-AAB4-B2F009980F93}

{38743A37-BBC8-4638-B978-4DAF3679AEA1}

{AD53FB9F-0909-415E-8CDA-BA0289B9268C}

{85E91183-A3C4-4C08-8053-696769E85727}

{A3275C4A-8597-4460-BC9B-8E30D69C94C3}

放送では2人ともあっという間に
飛んじゃったけど、
とっっっっても怖そうでしたガーンガーンガーンハートブレイク





私はゼッッタイにやりたくなかったから、
バンジーロケが2人だけと聞いたときに
ものすごくホッとしたのは
ここだけの話。にやり

(ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン
乗って泣くくらい絶叫系は超絶苦手)






2人によると、バンジージャンプは
ジェットコースターの何倍も怖いらしいえーん汗






みなさんはバンジージャンプ、
体験したことありますか??






次回の放送は来週
3月7日(水)深夜26:05〜です流れ星ブルーハーツ

また時間が違うのですが、
ぜひ観て頂けると嬉しいです音譜






よろしくお願いしますウインクピンク薔薇







前回の記事にコメントして下さったみなさん

しょうさん
ブルーコカ・コーラさん
にっしーさん
つかさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ウルシさん
DDT-45hsさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊




{27865EF1-41E1-41E8-973A-C3FF87EA6F19}



{1C7EEACF-7886-4DC9-944E-00D51328EB8E}


リリイベの詳細・チケット予約はこちらから






明日は金曜日!

明日も一緒にがんばりましょうねニコニコ音符





                              *いまり*