好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコ音符





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございますピンク薔薇





#いまりの憧れツイート

{1371DA2C-857A-4800-A026-AE137927AB41}

{77C4D481-6A8D-40F5-9728-B21D462C2512}

なんと、髪を切って初ポニーテール!
できるの嬉しい〜








韓国から日本に帰って来て、びっくり!
  

 


は、春が来た…おねがい





ソウルはとても寒かったので、
(基本衣装で移動する時間が多かったから
寒いっていうのもあったけど)
静岡の暖かさに感動しています





私は四季の中で春が一番好き





色んな系統の洋服が好きだけど、
モノトーンのシンプルなものや
ふわふわした感じより、
春らしい鮮やかな色を身に付けている時が
一番テンションが上がる気がする爆笑






鮮やかな色を身に付けると、
気分がシャキッ!っとして
スイッチが入るんです!

だから私服でテレビに映るときは、
必ずパッ!とするような色が入ったものを
選ぶようにしています






色の力って大きいと思う

色によって、
印象も変わるんじゃないかな…?





ぜひ暗い色や決まった色を選びがちな方には
いろいろな色を冒険してみてほしいですニコニコ音譜






伊豆では河津桜まつりも開催されているし、
静岡の桜の開花ももうすぐかな〜






静岡市で桜が綺麗に見れる場所の1つが、
駿府城公園

私は小学校から中学校までの9年間
駿府城の周りの学校へ通っていたので、
駿府城のお堀の周りに咲く桜を見ると
毎年懐かしい気持ちになります照れ桜






不安だった小学校の入学式も、
ドキドキのクラス発表も、
濃かった分別れが辛かった中学の卒業式も、
いつもすぐそばに桜並木がありました






また今年も見れたらいいな…ウインク






みなさんも「春」で思い出すことや
春にちなんだエピソードがあったら、
ぜひ教えてください






さて、今夜はテレビ静岡さんにて26:35〜
「ロザリオクロスのフォローミー!!#19」の
放送ですニコニコ流れ星ブルーハーツ
{6D3A46F8-F9AC-41E4-B470-38142ABD7C12}

今回はあの2人がずっとやってみたかった、
まさかなことに挑戦!?音譜

遅い時間ですが、
ぜひ観てくださると嬉しいですキラキラ






前回の記事にコメントして下さったみなさん

うきうきちゃん
ブルーコカ・コーラさん
いまりヒモグッチ♡+さん
ほしまる。さん
たっきぃさん
ひーこさん
つかさん
DDT-45hsさん
にっしーさん

いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事
{DCE92267-EABB-4AD3-9906-E006DC6A47BA}
>大荷物仲間ですね!
嬉しいです爆笑!笑
私はいつも週末の遠征でスーツケースを使う度
あ〜やって格闘しています。
ちょっとかさばる箱のお菓子
買いすぎちゃったみたいニヤリ




{DCD10240-DC0B-4A82-A165-148847FF6CC7}




お知らせ

4月30日
ROSARIO+CROSS 7th Single
「大どんでん返し」リリース決定!

そしてその発売を記念し、
4月29日(日)
4月末オープン予定の新しいライブハウス
LIVE ROXY SHIZUOKAさんにて
発売記念ワンマンライブを開催音符

予約受付中です。
ぜひ来て頂きたいです!!!✨

よろしくお願いしますニコニコピンクハートイエローハートグリーンハートハートブルーハート


リリイベの詳細・チケット予約はこちらから





明日も一緒にがんばりましょうねニコニコ音符



                              *いまり*