新撰組のメンバーで好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは、いまりですニコニコラブラブ





いつもブログを読みに来て下さり、
ありがとうございます





#いまりの憧れツイート



一昨日2月25日から来て、
本日、韓国遠征3日目





そして、日本へ帰ってきましたニコニコ

ただいま〜!!!
{8D4BF8C4-45DE-4E18-925A-00F56C70F4A8}

昨日まで開催されていた
平昌オリンピックのくまさんたちと
写真を撮って始まった最終日





昨日まで平昌で開催されていたので、
韓国の街中や空港など、
所々で平昌オリンピックの看板や
イラストを見かけましたニコニコ音符





今回のオリンピックでは日本過去最高の
13個のメダルを獲得しましたね!

世界の舞台で闘う選手たちの姿から、
たくさんの刺激と感動をもらいました花束






今回の遠征目的は撮影だったため
1日目・2日目は
あまり自由な時間はなかったのですが、
今日はメンバーだけで行動していました





ホテルをチェックアウトして、
ひめちゃん と みむと
韓国の伝統料理のキンパ専門店で朝ごはん

(ももゆわ はヲタ活のため別行動。笑)
{98170A9B-6710-4742-8CEA-9F7E6FB0E5E1}
これがめちゃめちゃ辛くてね、
どんなに水を飲んでも治らないくらい
舌ベラがビリビリして
辛い辛い言いながら食べてたんだよ〜〜えーん汗





それでひめちゃんが ボロボロ泣いちゃって、
そしたらお店のおばちゃんたちが
私たちにみかんを
プレゼントしてくれました🍊


{FE4888EC-1BB1-4F34-9C16-2F8BB2F52013}
あま〜いみかんを食べて、
舌ベラのビリビリも治った笑い泣き

おばちゃん、ありがとう






その後 昔来たときもよく行っていた
東大門のショッピングモールで買い物をしたり、
5人合流して明洞の街を歩きました
{8DF0BB1D-C294-4DCB-B756-80268AEBC452}

{6659A159-CEEB-4AD2-BC39-87E539B2BC0D}

{AED0A7DE-E814-462D-B61D-4BA7A0146C26}

{070242FA-45B7-41A6-97A4-B20E91A27392}

STYLE NANDAがかわいかった、、、

ここでMVとか
撮影したいくらい〜おねがい





明洞は日本人観光客がとっても多いので、
日本人へ向けた商売もたくさん!

お店の人も日本語を話せる方たちばかりですピンク薔薇
{92016881-1D6E-48A9-B94F-A8B9CBE4FC71}
「おーみやげLand
安くなかったら殴ってもいいです‼︎」

って、、、キョロキョロ





んっ!? ってなる看板はよく見かけます。笑





旅の締めくくりは、
韓国に来る前からみんなで
"食べたいね!"って言っていた、
チキンの専門店へ

{35629AE7-40FE-4A14-861B-04DB3AF56B1E}

{5A9CBAAC-B9CE-41CB-A7A9-B0C4C9ED9121}

{E4C1D59D-43D5-425E-AC9E-BF7887AC3A98}
私の大好物チーズをまぶしたチキン、、、
サックサクで最高でした笑い泣き





かなり量が多いので
シェアして食べることをおすすめしますが、
韓国にはおいしいフライドチキンの
お店が沢山あるので、
みなさんも韓国に行く機会があったら
ぜひ試してみてください!
{FD786290-0168-49E4-BC0F-6EEF714C6509}
あっという間の2泊3日の韓国遠征で
計画性もなかった撮影でしたが、
本当に良い写真や映像が撮れたと思うので
大満足です!





私は今回で4回目の韓国だったけれど、
毎回違った場所で
様々な文化を感じられるから、
本当に楽しい爆笑韓国ハート





今回は特に、ソウルの中心部だけじゃなくて
あまり栄えていない外れた土地に
行くことができたっていうのが
一番大きいかな…

撮影も、おじいちゃんとの出会いも、
絶対に忘れませんおねがい





きっと今回撮ったものたちは、
ロザリオクロスにとって
1つの大きな歴史になるはずです





メンバーみんなが大好きなK-POPは
パフォーマンスだけではなく
MVや写真の演出に
憧れを抱いていたのは確かだけど、
まさかロザリオクロスの撮影で
韓国まで行けると思ってなかったから、
本当に嬉しかったえーん

近藤先生、いつもありがとうございます!





どんなものに仕上がるか、
ぜひ楽しみにしていてください

私も楽しみ爆笑





また韓国に行けますように





今、羽田空港から
静岡に向かって帰っています!

気持ち改め、
また明日からがんばるぞ〜〜キョロキョロ!!!






早速今週末は豊橋で遠征ライブ。

たくさんの方にロザリオクロス,
気に入ってもらえますように



応援してくださるみなさんが
来てくださると、とっても心強いですえーん

よろしくお願いします!!!





前回の記事にコメントして下さったみなさん

ひろたかさん
にっしーさん
ブルーコカ・コーラさん
いまりヒモグッチ♡+さん
つかさん
ウルシさん
rieちゃん


いつもありがとうございます
すべて読ませてもらっています😊





コメントのお返事
{B3B43F68-6E24-4849-8814-B4D45D4ED1D1}

>ありがとうございます!
おじいちゃんとの出会い、
初めは戸惑ってしまったけれど、嬉しかったです爆笑
韓国の思いやりの文化、素敵ですよね!
マッサージ…優しいおねがい
私も今日重いキャリーケースを
階段から下ろそうとしていたら、
優しいお姉さんが一緒に下まで運んでくれました
そんな所も好きなところの1つです




{986804D6-D867-4C99-9CFA-2FB9480024FA}





お知らせ

テレビ静岡さんにて、
    ロザリオクロス冠番組
「ロザリオクロスのフォローミー!!」
   毎週水曜深夜放送中

   次回放送は2月28日(水)深夜26:35〜
   ぜひご覧下さい
{B3665BD2-2237-4E14-8E35-FC27AFC327D0}

TOKAIケーブルネットワーク
    トコちゃんねる11chにて
     ロザリオクロス リーダーIMARIが教える
  「思い出の交差点 」振付講座
    平日 朝9:00〜9:20で放送






いや〜〜、、、
それにしても予想通りキャリーケース
詰めるの大変すぎたわ、、、ガーン
                            
{040E5281-71C5-44E4-8071-BF3B24688355}
顔。(笑)

一人だけめっちゃデカいサイズの
キャリーケースで行ったのに、
必死でした。笑





おやすみなさいニコニコ🌙ハート

                              *いまり*